まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女
- タップ
- スクロール
あらすじ
肉体を蹂躙されながら心の刃を研ぎ澄ます女たち!ピラミッドに隠された美しき王家の呪い!狂気妄執復讐!白亜の城に秘められた王と義母の禁忌の恋。国の安泰に身を捧げ、胸に秘めた想いをもって天に召された少女神!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
悲しいお話
ドナドナが泣けました!
フランス人のジジは、ドイツ人大佐の女
。貧しい生まれで戦時下、女性が自分の人生を選ぶ選択肢なんて、きっとないだろう。誰が責める事ができるのか。町を歩いていた時蔑まれ、石を投げられていて、腹が立った。
心を通わせたユダヤ人のシモンが、ナチスのユダヤ人狩りで亡くなり、ジジの悲しみを思い泣けました。
戦争は嫌だ。by ぐみにゃんさん- 1
-
4.0
玉石混交だが
少女神クマリの完成度が凄まじいです。
最初から最後までほとんどダレずに大団円になだれ込みます。漫画には必然性のないお涙頂戴の死があふれていますが、これ程死以外に落としどころのない話はさすがだと思います。
王家の封印も完成度高いです。
クフ王ファミリーの話は漫画では珍しいし、読んで良かったです。
他は凡百感漂います。
クマリに敬意を表して星4つ!by 弟橘- 0
-
5.0
いつの時代も女性は強い❣️
凄く面白いストーリー展開でした。
美しく気高い女性は誰からでも求められるなんて、今も昔も変わらないのでしょうか。
ただ言えることはそこに幸せはあったのでしょうか。手に入れたものの美しく気高過ぎて手が出せず、抱いても心からその女性が自分を愛していると信じられない辛さ。
深過ぎますby rutarikucomi- 1
-
3.0
クマリ
少女神クマリ、読んでいて、あれ?どこかで見た気がする。と思いオモイダシタラ「世界!不思議発見」でかなり昔に見た記憶かあります。まだ小さな子供が日本でいう神輿みたいな大きさのところに入っていて町を練り歩き人々が目を合わそうと必死にしていました。まさかクマリになったら親兄弟に会えない、感情をだしてはいけないなんてそんな裏があったとは知りませんでした
by 米俵☆- 0
-
4.0
最後のお話
ADACHIGAHARAという、最後のお話だけ買って読みました。
安達ヶ原が原作で、実際に原作をアレンジしたストーリーです。
海外が舞台になっていますが、原作をうまくアレンジしていると思います。
ただこのストーリーだと、手塚治虫の安達ヶ原の右に出るものはない…という感じもします。by 匿名希望- 1
作家:安武わたる の作品
Loading
レーベル:まんがグリム童話 の作品
Loading
出版社:ぶんか社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?Loading
5.0