みんなのレビューと感想「美味い話にゃ肴あり」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

美味い話にゃ肴あり
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 86件
評価5 26% 22
評価4 30% 26
評価3 31% 27
評価2 9% 8
評価1 3% 3
31 - 40件目/全86件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    マスターの本音ページが…

    他の作家さんの悪口になってしまっているところがありました。自分の主張を書くのはいいと思いますが、他の作家さんのことをこんなところで書くのは…。ちょっと興醒めしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    酒のほそ道と同じ作者さんだったので購入。ですが、酒のほそ道の方が好みかなぁ。店主の気持ちや料理のうんちくは、ストーリーの中で描いてもらった方が見やすい感じがしました。

    by takos
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵につられて、読み始めました。居酒屋の雰囲気と、直線調の絵が良いです。味がある。居酒屋の話の内容と、説明文、レシピまであって、一緒に呑みたい?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    登場人物がリアル

    こういうメンバー、いそうです。バーチャルな呑み屋気分になれますよ。コロナ禍で、こういう雰囲気に接することもなくなってしまいましたけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    酒の細道から読んでます。うんちくも知らないことが多く勉強になります。お腹がすくし呑みたくなるから深夜に読むと危ないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読むだけでお腹空きます!身近な素材で作れるので、困った時の一品にいいです。今なら50話まで無料なんで50話まででも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おなかすきます

    父が好きで、実家に単行本があります
    私も何回もよみました
    店舗よく読めるのでおもしろいです
    マスターがいい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大っ好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    酒のほそ道から大好きになったラズウェル先生の作品の1つ!柔らかな人間模様の中に出てくる美味しいお料理とお酒たち‥絵も大好き、ラズウェル先生の作品読んでるとホッコリするし、何よりゴハンが美味しそうでお腹空く‥笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    酒のほそ道が好きだったので読んでみました。
    ほそ道のほうが好みかなあ。ちょっと物足りない感があります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    料理の絵は正直ウーン…ですが面白い話の時もあるので、たまに読んでます。
    1話ごとの終わりに出てくる小話は文字が細か過ぎて読む気になれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー