みんなのレビューと感想「虹のように消えてゆく」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くぅ〜青春だねぇ。大人になって色々経験を積んでいくと分かる事がある、それは本人の言葉だけを信じる。時には言葉の裏を理解する。これってアオハルの人種にはまだ無理かぁ。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!!ストーリーもイラストも好みです!続きが気になりますね!!!
by メロン娘-
0
-
-
2.0
かわいい女の子
期待以上の面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
3.0
良い
無料ぶんありがとうございました
これはいつくらいの作品なんですかね?美波はるこ作品はだいたい読んでます。
若き高校時代でも美波はるこ節炸裂ですねby ふぇりちん-
0
-
-
4.0
これもまた青春ですね!
若い頃はこういう気持ちあったなぁ〜とか、後悔したり、いろんな気持ちが入り混じったりしますよね!by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
ストーリー最高
はるこ先生の初期の作品かな。絵のタッチが今とちょっと違うけど、いろんな作品を読んでいるので、初期のはどんなものかなと思って読んでみたら、感動した! 多感な学生時代の、ピュアな恋愛に、ちょっとミステリーというか、ホラー的な要素も入って、すごく読み応えがあった。
by dadakinoko-
0
-
-
4.0
なかなかもどかしく、どちらを応援していくか迷いました。みんな幸せになって欲しいです。切ないですがおすすめです。
by むーこん-
0
-
-
2.0
好きな作家さんです。木更津〜ファンです。
でもらイラストの感じがちがうな、でもすとあは期待できそうです。by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
作者名から
よく見ると作とまんがが違ってて
画だけ美波はるこ先生なんですね
若い設定がめずらしい〜と思ったけど
大人な作品がやっぱりどちらかというと良いですby 青島くん-
0
-
-
3.0
無料試し読み
無料試し読み分だけ読みました。
どハマりすることはなかったかなー。。。絵が好きな感じじゃないからかもです。by Ecoron-
0
-
