みんなのレビューと感想「銀牙伝説WEEDオリオン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです!!
さすがの名作。楽しかったです。ほかのシリーズもそうですが、読み手を引き込ませてしまう魔力、脱帽です。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
見てて楽しい
銀河シリーズ待望の一作で生まれながらに王と決まっていても力に溺れることなく楽園の平和を築いていく物語
by かんがやき-
0
-
-
5.0
先生の作品は小学生の頃からずっと読んでいました。先生の動物の絵が大好きです。内容も含めてとにかく面白い作品です
by 11239143-
0
-
-
5.0
面白い
ウィードから続きで読んでます。
犬達の人生がずっと続いて読めて嬉しい。
最後までどうなるか楽しみです。by チャット-
0
-
-
4.0
まさかの
軽い気持ちで読み始めたけど、はまってしまいました。。犬たちの描写がなんとも言えず可愛いんですよね。ポイント待ちです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
銀、いやリキの血統は、どこまで行っても優秀な血統なのですね。まぁ漫画ではありますが、シビれます!!どこまで続くのかなぁ。
by はなはなツイン-
0
-
-
3.0
今度は大地震ですか。リキ、銀、ウィード、そしてオリオン。今回も楽しみに読ませていただきます。しかし、実際に犬がこんなに長生きするものかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えると凄く原始的な話なんだよねぇ。。人と犬が協力して生きる。様式こそ変われど、太古の昔の姿がそこにありますね。
by tink0401-
0
-
-
4.0
銀牙のころから読んでいました。
これどこまで続くのって思いながら、読み出すと読んでしまう中毒性あるマンガです。by きよさん3-
0
-
-
4.0
面白い
また似たような話なんだろうなと思ってても読み進めるとグイグイ引き込まれる。
とても良い作品だと思います。by しょうてつ-
0
-
