みんなのレビューと感想「銀牙伝説WEEDオリオン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 巻 完結
銀牙伝説WEEDオリオン
作家
配信話数
57話まで配信中
配信巻数
全30巻完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 65件
評価5 49% 32
評価4 35% 23
評価3 14% 9
評価2 2% 1
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全65件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです!!

    さすがの名作。楽しかったです。ほかのシリーズもそうですが、読み手を引き込ませてしまう魔力、脱帽です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見てて楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    銀河シリーズ待望の一作で生まれながらに王と決まっていても力に溺れることなく楽園の平和を築いていく物語

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先生の作品は小学生の頃からずっと読んでいました。先生の動物の絵が大好きです。内容も含めてとにかく面白い作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ウィードから続きで読んでます。
    犬達の人生がずっと続いて読めて嬉しい。
    最後までどうなるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    軽い気持ちで読み始めたけど、はまってしまいました。。犬たちの描写がなんとも言えず可愛いんですよね。ポイント待ちです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    銀、いやリキの血統は、どこまで行っても優秀な血統なのですね。まぁ漫画ではありますが、シビれます!!どこまで続くのかなぁ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今度は大地震ですか。リキ、銀、ウィード、そしてオリオン。今回も楽しみに読ませていただきます。しかし、実際に犬がこんなに長生きするものかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えると凄く原始的な話なんだよねぇ。。人と犬が協力して生きる。様式こそ変われど、太古の昔の姿がそこにありますね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    銀牙のころから読んでいました。
    これどこまで続くのって思いながら、読み出すと読んでしまう中毒性あるマンガです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    また似たような話なんだろうなと思ってても読み進めるとグイグイ引き込まれる。
    とても良い作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー