【ネタバレあり】離婚前夜~今宵、あなたを忘れます~のレビューと感想
- 1~4話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWテンポが良くて
お話が 店舗 良く スイスイ 進むのでとても読みやすいです。ヒロインもヒーローもお互いを思ってそう。始まりはどうあれ 、ここから どうなっていくのか 楽しみです
by t.n.t-
0
-
-
3.0
NEW相手が
相手が妻だと分かっていなくて、初対面の女に誘われて関係を持つ。
しかも処女。
騙されてるかもとか思わないのかなby あ いこ-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい!
続きが気になる!どうなる―!?お金持ちとの契約結婚?かと思ったらそうではなくなるー?おもしろくなってきたー!
by じゅちか-
0
-
-
3.0
NEW絵は綺麗で読みやすい。
ストーリーはちょっと有りがちな感じで、ご都合主義なかんじもあるけど、マンガだから良いのかな。
個人的には嫌いじゃない。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
NEW漫画だから許す!
他の方が書いてたように、現実離れ感半端ないですが、ヒーローが優しくてカッコいいから許しちゃいます!
主人公も美人さんでしっかりしてるし。
まだ4話までしか読んでませんが、甘々な展開になってほしい。by ときめきが欲しい-
0
-
-
3.0
NEW足長おじさん?!
足長おじさん?シンデレラ?お金持ちのイケメンに助けてもらい5年。5年間会わずに契約期間が間も無く終わる。酔っ払いから助けてもらいはじめて関係をもつ。最後はハッピーエンドて終わるのがわかっているから安心して読めます。ただ、展開とか今ひとつかな。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
NEWどこから形だけの夫婦ってバレていたのか?何も言わなかったのに。彼女はずっと好きだったとは素敵!本物の夫婦になれるかな?
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
NEW現実離れが過ぎる
絵はとても綺麗、好みの画風です。お話はなんとも非現実的なあり得ない話。夜橋から下見てた高校生の悲しい境遇を救うべく5年間の婚姻契約。しかもその間一切会わないとか。支援してくれるとは言っても怪しさ満載。
5年後再会したのが離婚前夜。思い出に抱いてもらうと今度は離婚しないことになって。私は頭が悪いので読み返してばかりです。by つーしゅー-
1
-
-
5.0
NEW絵が綺麗で…
好みの絵だったので、購入して読み始めました。ストーリーは出来過ぎ…あまりに現実離れしていて、それがかえって安心して読める笑
夫が社長?秘書もイケメン?ずっと5年間寧々を見守っていた…?あまりにも好青年で純情すぎる!
鷹臣さんが、寧々ちゃんをどのように溺愛をしていくのか今後の展開が楽しみです!by ちゃまのすけ-
0
-
-
5.0
NEW素敵な絵
この出合いってはじめてから、ひかれてたのかな?
成宮さんは気づいてるよね一夜の相手が誰だったのか?気づいててほしいのが本心かな。けど少し切なさもあり、大切なのかもとか無料分だけ読んだので続き気になるので課金しようと思うby ブッキー最高-
0
-
