【ネタバレあり】新ヤバマン シンママの危険な逃避行のレビューと感想
- 1~6話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
普通にありそうで怖い。リアルに怖い。表紙の男の絵も怖い。いつも子供にしわ寄せがいく。可哀想。でもダメ男のもとに子供を置いて出て行っちゃうママもいるからそれよりはマシか。
by カータン2002-
0
-
