みんなのレビューと感想「強面軍人の溺愛~結婚式当日お相手に逃げられました~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~4話無料(2026/09/04 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になって仕方がない
一気に購入。待ってましたの作品です。強面とあるけど関西弁で言う「シュッとした」筋肉質の精悍な青年ってイメージです。他所には強面なんでしょうけど・・・そのギャップもいいし、雑な振る舞いもどこで甘くなるんだろうと期待でワクワクです。ああ、続きが気になる。
by 冷たい月-
5
-
-
5.0
待ってました!
たむら先生の新連載!!読まずにおられいでか!
女の子は可愛いし、お相手の男性はかっこいいし、タイトル通りのまっすぐ溺愛系でニヤニヤしてしまいました🤭
今後の展開が楽しみです!by NANIWAのおばはん-
6
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又、どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみなのでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
7
-
-
5.0
気づけば課金💦
無料分だけ読もうと思ったのに続きが気になるし絵も好きだったので課金。
顔だけはいい系のヒーローかと思ったけど、実は誠実系で好感度↑↑
タイトルに溺愛ってあるけど、これからあるのかな?
ラブコメだけどシリアス要素もあり。バランスがいいね!
一気に課金して読んじゃったので続きが待ち遠しいーーーーーーby クルミのお花-
9
-
