【ネタバレあり】男主人公の恋のライバルは私!?のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 男主人公の恋のライバルは私!?
  4. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 25件
評価5 24% 6
評価4 32% 8
評価3 20% 5
評価2 16% 4
評価1 8% 2
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    そこは何故?

    悪魔が憎めない奴で何か仲良くない?ってやり取りが新鮮で面白かった。けど、それ以外登場人物の言動も展開も良く分からない事のが多かった。3人の悪巧みを知っているのに抵抗力はつけておいても避けようとしないの何故?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    どうなる??

    美しい兄と妹に親友としてメチャ大事にされてる平凡なアイリーン。
    一生一緒に生きる!と女性同上で宣言するところから始まるストーリー…面白そうでした!
    美しいクローディアを我が物にしようと皇子やら不気味公爵?やら神殿の人?とか。とにかくそいつらはみんなおかしくなってるから、魔物にタマシイ食べられてるの…?とか不思議!
    日本語も不思議な言い回しもあるけど、ギャグ顔多めで楽しく読んでます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    イケメン揃いだし、話も面白くてすきなんですが、翻訳?の誤植が気になります。しかも、けっこういい場面だったりするので、なんとかしてほしいです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW
    わかりにくい

    人たらしの主人公が大好きだった物語に転生する話。53話まで読んだが、ストーリーがわかりにくい。
    特に会話劇のような場面で、その背景がわからないので「何の話???」となる。
    もし、ページ数の関係でとばしている場面があるのなら、それが一番大事な場面なのではないだろうか。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    男主人公よ諦めろ

    もうこの男主人公達に勝ち目なし!クローディアはアイリーンに一目惚れだし、フェリックスもアイリーンのことじゃっかんすき?なきもするし、もうほんと男主人公に勝ち目は無いと思う。うん

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    変な関係

    そこまで女友達に執着するものだろうか
    しかもクローディアを狙う3人が結託して、アイリーンを排除しようとするけど、結託してどうするんかな
    ライバル同士なんだしアイリーン排除して誰がくっつくかでまた揉めるだろ
    まあ相手のことを尊重することを知らず、自分勝手な奴らだから、考えも浅そう
    全体的なストーリーとしても薄い感じがしてリタイア直前ですが、クローディアのお父様だけはキャラ濃いめで良しかな

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    もうね、男主人公達が気持ち悪くて…

    男主人公達(三人いる)が何というか愛じゃなくて独占欲とかそういったものだけで原作主人公を追い回してて、見てて気持ち悪い。本当に気持ち悪い。
    しかも三人とも下手に身分が高いから、何をやっても許されるし、そうして良いと思ってる節もあって、そこも気持ち悪い。
    そりゃこんな奴らが恋愛対象になる人なんて、よっぽど特殊な癖を持ってないと無理だわ。
    原作主人公が「こういった所が嫌だ」って言ってるのに改善しようとせず、「お前が彼女を変えてしまった」って逆恨みしてくるのも気持ち悪い。
    本作品の主人公の能天気さと、原作主人公一家の爽やかさ…ストレートさ?が無かったら読むの断念してたと思う。
    まあ正直、原作主人公はこの国にいても幸せになれないだろうから他国で幸せになった方が良いし、本作品の主人公は原作主人公のお兄ちゃんと結婚して、あの男主人公達の嫉妬の対象から逃れた方が良いと思う。心底思う。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    53話まで

    最初はタイトル的にラブコメ的な感じなのかと思ったのですが、敵役というか物語を面白くする為とはいえ、男主人公3人があまりに非道というか、フェリックスにしたことは残虐だしヒロインに愛憎や執着って感じで気持ち悪過ぎて、ここまでしなくてもと思うのですが、でもアイリーンとフェリックスのストーリーはすごく良いです!フェリックスの見た目も美しく笑顔も儚げで、フェリックスのアイリーンへの届かぬ想いが切なく美しく、二人が海辺でキスするシーンはめっちゃ素敵でした。精霊とか悪魔とか魂とか色んな話があったり、フェリックスの見た目が変わっちゃったりしながらも、色々と新しい道はないかと模索していくので、物語としても読み応えがあると思います。必見。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー