みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW序盤で離脱
物語を読み進めたい要素を感じられず離脱します。
2,3話目で主人公の名前が「アイリーン」と「リン」が混ざって読みづらくなった。
執着している登場人物全員の背景や話の脈略がなさすぎて全然ストーリーにワクワクしない。
無料お試しあざすby mami826☆-
0
-
-
2.0
NEW絵はいいんだけど話の内容がいまいち
ストーリーがイマイチ惹かれず。女性同士のなんとも違和感のあるデレデレもあまり楽しめなかった。
by ねこまる999-
1
-
-
2.0
NEWなんだか・・・
評価が高かったので読みましたが 絵もストーリーも拙く感じました
ストーリー展開がわかりずらいです
絵もいまいちの感じで 無量分がたくさんありますがリタイアしますby はなばば-
2
-
-
2.0
NEW読み始めたばかりだけど
まだ読み始めたばかりだけど、途中リタイアしそうです。絵はきれいで好みですが、エピソード?主人公のキャラ?がワチャワチャしてて、もう少し頑張って読んでみるけど、、
by 漫画暇潰し-
3
-
