みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ずっと昔から一途なヤンキーいいですよね。
これは頭がちょっと硬い委員長タイプも、大人になればメロメロかな。-
0
-
-
5.0
待ってました!!
他のサイトで無料版読んでましたが、ついにめちゃコミさんでも読めるようになって、嬉しいです!
イケメン元ヤンと委員長の恋模様にドキドキしながら読み進めます!!by mykmass-
0
-
-
5.0
なかなか良いです
無料で読めるストーリー1まで読みました。
農家男子って、本当にイケメンいます!
カラダ使う仕事だから体力あるし、性格も実直な方が多くて、それなりに収益力がある農家なら(ただし、こういう農家は日本には少ない‥)かなり魅力的なパートナーだと思う、
主人公(お堅い委員長)との組み合わせもすごく良いと思います。
これからの展開が楽しみです。by momonashi5-
0
-
-
3.0
美早さんの性格では到底会う事がない人との再会が元ヤンの香田さんなんですね。カッコいいですね。今度は真面目なお付き合いが出来るのではないでしょうか?頑張れ~
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
待ってました!
他のサイトで読んで気になってました!ここても読めるようになって嬉しいです(^^)大人の青春って感じですごくトキメキます!おすすめです!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
元ヤンくんと委員長さんの恋愛話。
元ヤンといってもかっこいいし、ちゃんと仕事もしていて、誠実だし、めっちゃいい人で素敵です。これは惹かれるのわかる!by ho-ma★-
0
-
-
5.0
こうさぎちゃんはずっと狙われていたのです
おおかみのような元ヤンの彼、ちょっと怖いけど、根は優しくて彼女の事を大事にしてくれて守ってくれる。うずきゅんなストーリーです。
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
最高!
2人の関係、大人だけど青春のようにキュンキュンします。マジメに農家として働いているところも好感持てる!
by スイカ0327-
0
-
-
5.0
広告からこちらの作品を知り読ませていただきました。久しぶりに再会して、発展していく感じ…この先の展開も気になりますね。
by ふりかけ。。。-
0
-
-
5.0
良い!
主人公や元ヤンくんの心の動きにドキドキ、キュンキュンさせられます。続きが気になって仕方がない作品でした!
by ぶぶつほ-
0
-
