みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW待ってました
本当にありがとうございます。
楽しみにし過ぎて、ちょっとずつ読もうと思いながら無理でした。
尊い✨️
登場人物も皆魅力的で面白い。
続き楽しみにしています。by メンタル崩壊-
0
-
-
5.0
NEW香田くん 一途❗️
もうこの2人最高です。香田くんの一途なところも 委員長の素直だけど大胆なところも。キュンキュンしまくり。早く次が読みたい。
by かぁくんZ-
0
-
-
5.0
NEW絵が好み
とっても好みの絵で、読んでいて楽しいです!元ヤンと委員長の組み合わせはよくある設定ではありますが…続きが気になる!
by えめりー-
0
-
-
4.0
NEW地元に戻ったので、こんな偶然もあるような気もするけど、やっぱり運命感じる出会いをすると恋の予感しかしませんよね。真逆なタイプが認め合うと優しい気持ちになります。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
NEWよき!
他サイトで読んでて探してました。
こちらで読めるようになりうれしいです。
何と言っても絵が綺麗で、ストーリーとぴったり。
読んでて飽きません。
続きも読む予定です!by なないちはちはち-
0
-
-
5.0
NEW30歳を前にときめく心
中学時代の同級生で告白されたけど、その時はからかわれたと思って結ばれず、離れ離れになって会社でのささいな事件から、地元に転勤になり、再会。変わったようで変わらないお互いにどんどん惹かれ合ってときめいていく。とても自然で繊細な描写がいいです。なかなか自分の気持ちに正直になれなかったけど、ハルくんの純粋な気持ちに惹かれていく。まわりのキャラもいい味出してる。年齢的にも結婚して問題ないし、むしろ中学時代で結ばれなくてよかったとさえ思える。大人のときめき、満載です。
by rozie-
1
-
-
4.0
NEWめちゃくちゃ好きな感じの作品だ。何しろ絵がめちゃくちゃ綺麗。昔からずっと好きなのもポイント高い。しかし主人公不憫だな。
by sssssa-
0
-
-
5.0
NEW応援したくなる2人
元ヤンくんの意外なピュアさ、ヒロインの委員長キャラ。どちらもありがちと言えばありがちだけど、そんなの関係ない。面白い。2人に合わせてドキドキハラハラしながら読んでます。こんな恋ができるなんて羨ましい!!
by ふぁい子-
0
-
-
5.0
NEWほかのサイトで見ていたので、こちらで見られるようになってよかったです。
絵も綺麗でとても読みやすいです。by あられみい-
0
-
-
3.0
NEW学生時代に告白してきたヤンキーと告白されたけど、罰ゲームだと思ってスルーした真面目な元委員長のヒロイン。社会人になってヒロインが仕事で地元に帰ってきて再会。
恋愛が動き出します!by すいちゃんです-
0
-
