みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き!
この話大好きです!真面目な女の子とヤンキーの男の子が再会してっていうのがいい♡本当は当時も好きだったっていうところも素敵です!
by ひとみo-
0
-
-
5.0
NEWやっとこの作品がアップされました!主人公は委員長やってたってくらい真面目だけど、芯があって素敵。元ヤン彼氏とうまくいってほしい!
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
お互いが大事に思ってるとこ…すごく素敵。
周りの友達もあったかい感じがしていい…
これからも読んでみたい作品です。by 3人のかぁちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ、読みました。
絵も好みでこれからどうな風になっていくか気になります。課金しようか悩み中です。(笑)by りえ☆☆☆-
0
-
-
5.0
わぁぁ〜きゅんきゅんするやつ!
真面目ヒロインと元ヤン、、良い、、、推せます!笑
ちょっとぐいぐいなのも良い!♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
最高すぎる
こりゃヤバい。
絵も好きやし、話の進み方も好き!
早く続きが見たすぎる〜!by ゆっぴんぴ-
0
-
-
5.0
無駄に色気のある同級生と真面目な同級生。
たぶん、展開的に二人はくっつくと予想しています!てか、そうなってほしー!!!by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
こちらでも
他で読んでいましたが、こちらでも読めるとは嬉しいです。
第一印象よりも作品がかなり良くて、もっと不器用だけど愛おしいふたりを見てみたいです。
続き楽しみ。by AY2-
0
-
-
5.0
一気読みしました
他サイトで試し読みをし、とても気になっていたのでこちらで読めるようになって嬉しいです
お話しも面白かったです
一気に全話(現在配信されてる分)購入しました
ただ1話が短くポイント高めなのが辛いby 198cm-
0
-
-
5.0
幼なじみ
ヤンキーをしていた 純粋な彼と 正義感のある彼女のラブストーリー 恋愛に臆病だった彼女はヤンキーにはまっていく姿が面白かった
by 恋愛練習-
0
-
