みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途さがステキ
ギャップにキャー!めちゃめちゃ大切にしてくれるとこにキャー!久々にキュンキュンなお話に出逢ってしまい、ポイントすぐ無くなってしまいます!早く続きが読みたいです!
by ょんちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいー
これ、別のサイトで立ち読みしたのですが、
こっちにも来たー!嬉しい!!
すごく、いいです!!2人の今後が楽しみ〜by anael12345-
0
-
-
4.0
やっとめちゃコミでの配信待ってました。
配信分読話あっという間に終わってしまってこの先が楽しみ。
1話が短くポイントが高めなのが残念。
ストーリーは楽しめました。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
面白い
読んでみたかった作品。真面目女子と元ヤン男子の同級生が大人になって再会。どういう過程で仲良くなっていくのか気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
元ヤン上等
絵が、。やっぱり絵が可愛くて読み出しちゃいました!
でもお話もよき!
元ヤンとはいえ、今は真面目に農業のお仕事しててしっかりしてるし、なんなら学生時代もそーんな悪くないし。イケメンでちょっとおうちゃくいくらいやし。
イケメン元ヤンキーなのに元委員長にデレっとなるとこスキ。by 侯爵夫人-
0
-
-
4.0
元ヤン
元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で続きもきになる!
絵が綺麗で読みやすい!そしてお話も続きがきになります。主人公が不器用だけど誠実でかわいいです。
by まるまる、-
0
-
-
4.0
真面目な主人公と元ヤンキーの組み合わせがとても良いです。どんどん読み進められます。続きが気になります。
by インド象-
0
-
-
3.0
元ヤンとの恋
よくある後輩にはめられて左遷。
普通はそこでイケメン上司が現れたりするけど、今回は元ヤンなんだね。ちょっと面白いかもね。by Riechoko-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマる作品と出会えました
広告で出て来て以来ずっと読みたくて、めちゃコミで配信されているのに気付いて全話課金して読みました笑
早く続きが読みたいです‼︎by モグヲ-
0
-
