みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元ヤンと委員長の話。罰ゲームで告白されたのがトラウマな委員長。異動先の取引先がなんと元ヤンくん。続きが楽しみです!
by あひるのあひる-
0
-
-
2.0
絵はキレイですよね!!好みです。1巻分読んでみて、次!って感じにはならなかったけど、レビューで推しまくってる方が絶賛してらっしゃるので読んでみようかなぁ
by めめちゃコ-
0
-
-
5.0
きゃー
もうやばいですめっちゃキュンキュンしちゃった!キュンキュンこえてギュンギュンです!!自分まで恋愛してる気分になります
by こーこーきん-
0
-
-
5.0
凄くいい
元ヤンだからと言っても本当は凄く大切にしている愛や本気になる部分は大切にしている所が本当に憧れます。自分もそんなふうに思われたい
by キラらららを-
0
-
-
5.0
待ってました!!
他のサイトで無料版読んでましたが、ついにめちゃコミさんでも読めるようになって、嬉しいです!
イケメン元ヤンと委員長の恋模様にドキドキしながら読み進めます!!by mykmass-
0
-
-
5.0
なかなか良いです
無料で読めるストーリー1まで読みました。
農家男子って、本当にイケメンいます!
カラダ使う仕事だから体力あるし、性格も実直な方が多くて、それなりに収益力がある農家なら(ただし、こういう農家は日本には少ない‥)かなり魅力的なパートナーだと思う、
主人公(お堅い委員長)との組み合わせもすごく良いと思います。
これからの展開が楽しみです。by momonashi5-
0
-
-
3.0
美早さんの性格では到底会う事がない人との再会が元ヤンの香田さんなんですね。カッコいいですね。今度は真面目なお付き合いが出来るのではないでしょうか?頑張れ~
by ラブちゃんママ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
元ヤンくんと委員長さんの恋愛話。
元ヤンといってもかっこいいし、ちゃんと仕事もしていて、誠実だし、めっちゃいい人で素敵です。これは惹かれるのわかる!by ho-ma★-
0
-
-
5.0
こうさぎちゃんはずっと狙われていたのです
おおかみのような元ヤンの彼、ちょっと怖いけど、根は優しくて彼女の事を大事にしてくれて守ってくれる。うずきゅんなストーリーです。
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
最高!
2人の関係、大人だけど青春のようにキュンキュンします。マジメに農家として働いているところも好感持てる!
by スイカ0327-
0
-
