みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW待ってました
本当にありがとうございます。
楽しみにし過ぎて、ちょっとずつ読もうと思いながら無理でした。
尊い✨️
登場人物も皆魅力的で面白い。
続き楽しみにしています。by メンタル崩壊-
0
-
-
5.0
NEW香田くん 一途❗️
もうこの2人最高です。香田くんの一途なところも 委員長の素直だけど大胆なところも。キュンキュンしまくり。早く次が読みたい。
by かぁくんZ-
0
-
-
5.0
NEW絵が好み
とっても好みの絵で、読んでいて楽しいです!元ヤンと委員長の組み合わせはよくある設定ではありますが…続きが気になる!
by えめりー-
0
-
-
5.0
NEWよき!
他サイトで読んでて探してました。
こちらで読めるようになりうれしいです。
何と言っても絵が綺麗で、ストーリーとぴったり。
読んでて飽きません。
続きも読む予定です!by なないちはちはち-
0
-
-
4.0
NEWめちゃくちゃ好きな感じの作品だ。何しろ絵がめちゃくちゃ綺麗。昔からずっと好きなのもポイント高い。しかし主人公不憫だな。
by sssssa-
0
-
-
5.0
NEW応援したくなる2人
元ヤンくんの意外なピュアさ、ヒロインの委員長キャラ。どちらもありがちと言えばありがちだけど、そんなの関係ない。面白い。2人に合わせてドキドキハラハラしながら読んでます。こんな恋ができるなんて羨ましい!!
by ふぁい子-
0
-
-
5.0
NEWほかのサイトで見ていたので、こちらで見られるようになってよかったです。
絵も綺麗でとても読みやすいです。by あられみい-
0
-
-
5.0
NEWやっとこの作品がアップされました!主人公は委員長やってたってくらい真面目だけど、芯があって素敵。元ヤン彼氏とうまくいってほしい!
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
お互いが大事に思ってるとこ…すごく素敵。
周りの友達もあったかい感じがしていい…
これからも読んでみたい作品です。by 3人のかぁちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ、読みました。
絵も好みでこれからどうな風になっていくか気になります。課金しようか悩み中です。(笑)by りえ☆☆☆-
0
-
