みんなのレビューと感想「センチメンタルラビ男」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 205件
評価5 12% 24
評価4 11% 22
評価3 36% 74
評価2 27% 56
評価1 14% 29
41 - 50件目/全205件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ラビ男

    すみません。ついていけない内容ですが、気になって、無料分読んでいます。気になるのは、バイト仲間の彼です。彼に幸あれ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは完全に昔のコナリさんの作風!!
    私が大好きだったヘチマミルクを思い出します!!
    コナリさんの描くちょっとシュールで明るい(?)キャラクターが好きです!!
    画像の解像度?があまりよくないみたいなので★-1です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    若い頃の作品なのかな

    絵がまだまだ下手で話も深みはないけど、コナリさんの作品だなぁという片鱗はところどころに感じます。
    こうやって荒削りな作品から洗練されていき良い作品が生まれるのね、という感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一話目の

    ネタバレ レビューを表示する

    放心状態で、すだれ頭(ごめんなさい)のお客にバーコード通そうとする件に一番笑いました(笑)主人公が人間でない作品が他にも有って、毎度シュールだなぁ~と思いながら、個人的にはハマる(笑)好き嫌いは分かれるでしょうが、1度は兎に角読んでほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    笑い笑い

    ラビオくんの、おかしな行動に笑いすぎてお腹痛いです!!一生懸命なとこが、また楽しいし、ドブスちゃんのキャラもうけますね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作者さんから飛んできました。
    絵はお世辞にも上手いとは言えないです。
    ごちゃごちゃしてて見にくい。
    内容はシュールだなって思いました。
    個人的には好きではないです。
    でも好きな人にはハマるかも?
    独特の世界観は今の作品にも通じてる部分はあるかと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    凪のお暇が面白かったので作者買い。
    大ハズレでした。
    キャラもストーリーもよく分からず。
    絵も下手で読みにくい。
    酷い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    えーと

    凪のお暇が好きだったので、作家さんの作品を沢山読みました。どれも面白かったのですが、この作品だけは良くわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑いが止まらない

    一コマの中に笑いとツッコミと毒といろんなものが凝縮しています。こんなに笑うことができた作品はかつてありません。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画家さん

    この作者さんの別の作品にはまっていろいろ試し読みしています。
    どの作品もとても魅力的なので、どれから読み進めようかとても迷います。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー