【ネタバレあり】服従した皇帝は私を甘く喰らうのレビューと感想(4ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
圧倒的な愛情表現と緊張感ある展開に引き込まれる!強引なのに優しさも感じられ、夢中で読める作品です!!
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
、、、
なんかノリで見たみたけどめちゃくちゃ面白い漫画だともいます人によるかもしれませんがある人にとってはとっても面白い漫画だともいます
by English・山田-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で次を読みたくなります
ただ無料分が少ないので
それが残念。。。
主人公の夫はかなりの悪人です。by 戦士の花嫁-
0
-
-
4.0
ルーチェも魔法を使えるという設定なので、結婚してしまったダメ男をどんどんギャフンと言わせてほしい。服従魔法をかけたのがイケメンでよかった!
by さほりょ-
0
-
-
4.0
ギルザークがカッコいい!
なかなかの設定内容だけれど、魔法石を埋め込まれて、ただ言われる通りに虐げられるのかと思いきや、別皇帝に救われて、服従魔法とやらを使って、生き延びれて良かった。
また見つからないか、心配だけれど、魔法の力を分け合って、どうにか生き延びていくのかな。
主人公は、美しい。by ともいちご-
1
-
-
5.0
全部買ってしまった
はじめは無料分だけと思っていたのに、服従魔法が思いの外萌える要素が多くて、最新まで買って読んでしまいました!服従魔法のせいと思って実は惹かれてるパターンが良い。
サイコパス王子は気持ち悪いですが、主人公たち2人を盛り上げてくれる程度ならよし。
これからも追います!by ポニョすけ-
3
-
-
5.0
シリアスすぎなくて面白い
内容は結構陰湿でウエットなんだけど、皇帝とのやりとりがポップで時々クスッと笑える面白さがあります。はちゃめちゃな展開だけど,おもし,そうな予感がするので、まだまだ読みますよ!
by さやめめ-
0
-
-
5.0
ヒーローが好み
中世風ファンタジーでこの髪型のヒーロー中々居ないので只々カッコいいです!それが権力者でペットって…凄い設定ですね↑
by こめに-
0
-
-
4.0
面白いです
魔晶石の設定と服従魔法という、都合が良いと言えばそうですが、物語の核部分が明確で分かりやすく面白いです。
絵も綺麗で読みやすく、全体に丁寧な印象です。by デュエルAS-
0
-
-
3.0
これからが気になる
オルトととの結婚がしあわせになれると思っていたルーチェだった。オルトの目的は、魔硝石を無理矢理埋め込み、魔力の高い子を産ませることだった。その魔硝石の破壊のため現れたギルザークだった。逃げ出したい一心でかけた魔法が、服従魔法だった。これから、魔硝石を取り外すため、奮闘していくのだろうルーチェ。がんばれ!
by あべちゃん7-
1
-
