この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 292件
評価5 15% 44
評価4 31% 91
評価3 39% 114
評価2 13% 39
評価1 1% 4
71 - 80件目/全292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    途中までハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    先が気になりすぎて一気読みしました。
    途中リアルすぎてちょっと怖かったけど、でも、配信中までの見て山を越えて落ち着いた?と思ったら、次はなに?っていうような感じで配信されておらず。
    早く配信されないか待ち遠しい^_^

    by rhm05
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まだ何とも言えない

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで4話まで読みました。
    絵は綺麗だけど、悠生のよさがあまりわからなかったし、主人公も呟いていたけれど、酔った勢いでワンナイトしているあたり、初恋を引きずってこれまでの恋愛がうまくいかなかったというのも言っているだけに思えて、いまいち読む気になれなかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    先が気になる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    本気で恋がしたい主人公のあずさ。
    親友から紹介されたのは
    まさかの初恋の人悠生。

    愛が激重の悠生と
    あずさは本気の恋が出来るのか?

    先が気になる作品です。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW
    ・・・いまいち

    昔の知り合いだとしても29歳の独身男性の部屋に直ぐに上がり込むかなぁ?・・・欲求不満で やりたかっただけなのかなw
    それと上層階だとしても夜はカーテン閉めような、望遠レンズやドローンで覗き見されるかもしれんし(見られるかも・・ってのが好きなのかもしれんが そういうのはプレイルームでお願いするよ、29歳なら分かるよな)
    エ〇で釣っておけば読者が食いつくとでも思ってんだろうが、男の体はマンファみたいで気色悪いし(女もイマイチ)
    コマ割りも構図も単調で興味がわかない
    皆が好きであろうシチュを詰め込んだだけで「こんな漫画を描きたい!」っていう情熱がなく、すんごく投げやりな漫画だと感じたから続きは読まない

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    トクベツ

    初恋ってさ、やっぱりトクベツだよね。うまく行かなかったから、忘れられないし、すごく好きだったから、忘れられない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はかわいいし、人柄も好感持てるんだけど再会した日にそれは無いな。自分でもわかってるけどちょっとなぁ。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    おもしろい

    キャンペーンがきっかけで読んでみました!
    ヒロインが激重で、これはリアルな世界だったらちかづいてはいけない人だと思います(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから来ました。無料分ありがとうございます。ツッコミどころはたくさんあるけど、初めてなのに何だかな〜。事前にシャワーも浴びず、翌朝もシャワー無しで、同じ服で出勤?あり得な〜い💦

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    NEW
    察し

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃグイグイいくじゃんw へたれな設定のわりに部屋に上がり込んで、いっきに既成事実を作っちゃう。言動不一致すぎ

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    ストーリー展開が王道的でおもしろくて一気見しました。続きが気になるのでまた読みます。イラストも色彩もきれい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー