みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW初恋リベンジ
運命的な紹介だけど、始まりを、もっと慎重に段階踏んで欲しかった気はする。
彼は鈍感なのか、策略家なのか、4話ではまだわからない。
この先読んでみたい。by 大玉転がし-
0
-
-
4.0
NEW無料分の4話まで読みました。元カレに浮気され友だちに紹介してもらった人が高校時代の好きな人。偶然っぽいけど、なんかゆうせいの方は違うっぽいよねー。続きが気になる!
by マナっち-
0
-
-
3.0
NEW絵が重々しいのか、目つきが怖い…。そのせいか、ストーリーまでどんよりと感じてしまい、無料だけでいいかなあと思ってしまいました。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
3.0
NEW無料分のみ
まだほんの触りしか読んでない気がする。
こんな偶然ある!?って展開だけど、設定的には好きな方。
続きが気になりますが、購入して読むかは考えるところ。by キキマル-
0
-
-
3.0
NEW☺️☺️
絵はあんまり好みじゃなかったけどカラー付きで読みやすかったです!最初から恋愛要素が詰まっててキュンキュンするところが多かった印象でした!悠生の愛がとにかく思うそうなのが最初の話から伝わってきました
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
4.0
NEW好きなストーリー展開!
あずさちゃんガンバー!
キャラも好きなタイプなので、もうむちゃくちゃ応援したくなっちゃいますね。次回を読むのが楽しみで楽しみで... 待ちきれない!by ママチュンデ-
0
-
-
3.0
NEW無料分ありがとうございます。いやいや〜これはないわ〜。再会したその日に?そんなに急がないで、ちゃんとお付き合いして、相手を見極めてから一歩一歩進んで行くのがベストよ〜
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
3.0
NEW初恋はきれいなまま終わるからいつまでもきれいだよね。大人になって再会したのは果たして運命なのか。自分で重いって言うなら直せよって思うけど。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
NEWいーね
これは内容えげつないね。めっちゃキュンキュンする漫画。本当に面白いからマジで読んでみてほい。絵柄も綺麗ですごい
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
NEWテンポ良く
意外とサクサクすらすらと読めます。
絵も綺麗だし、流れもよし。彼はたぶん重ーいんでしょうね。何となく怖い感じします笑by ame子-
0
-
