みんなのレビューと感想「その天才様は偽装彼女に執着する」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
てんやわんやで進んでいくストーリーで楽しく読み進めることができました。
これからも是非読んでいきたい作品です。by ふふふf-
0
-
-
3.0
広告で見て読み始めました。絵は好きでヒーローもカッコいいんだけど、話の展開がちょっとイライラしたりするのでそれが少し残念。スカッとする内容が好きなので…
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
ヒロイン好感持てて読みやすい。
さぁ無料区間まで読んで課金する様なお話しである事を期待して今から読み進めますby たぬきち222-
0
-
-
3.0
んーー
ヒロイン?お人好し過ぎ?
きっと何度も同じパターンくるヤツ?笑笑
天才プログラマー?凄く訳ありみたいだし…
なんか面倒くさそう(>人<;)by ままままま〜-
0
-
-
5.0
待ってました!
他のサイトでこちらの作品を知り、めちゃコミさんで読めないかなとリクエストしていたので、読めるようになって嬉しいです。
凛の一生懸命で真っ直ぐなところには好感持てるし、何より郁さんのかっこよさが半端なくて、ギュンとさせられっぱなしです。by りんずう-
0
-
-
5.0
お人好し主人公
以前広告で見かけてずっと気になっていたのですが、この度めちゃコミックさんで見つけてとりあえず無料分10話まで読みました。
よくある親友に裏切られて彼氏を盗られる系のお話です。
その後兄のつてで天才プログラマーの郁さんの住み込み家政婦兼、女避けの恋人契約を結ぶ、という流れに。
案の定、彼氏を盗ったフレネミー紗矢が今度は郁さんを狙うんだけど。
何で裏切った親友とまた仲直りするかなぁ?
まぁ作品の盛り上がり的に必要なのは分かるけど…
これ以上イライラする展開になるなら、ちょっと課金は迷うかも。
でも続きは気になります。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
人間不信って…
そんな人のお世話したくないでーす!そんなバイト楽しいわけないわ…。崖っぷちってすごいな!なんでもヤケになってやってしまうんだね〜頑張れ〜!
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
テレビで見てどハマりしちゃったので、マンガでも読んでみたくなり、探して読み始めました!ドラマとは少し違ったストーリーも入ってたりして楽しく読めました!!
by どんずん-
0
-
-
4.0
イケメンのスパダリ。よくある設定だなぁと思いながらも読んでしまっています。もう少し無料分を増やしてほしい。
by yooちゃん-
0
-
-
5.0
婚活がうまくいかないヒロインが兄の友人の家で家事代行をすることになる話です。凛ちゃんはかわいくて魅力的なヒロインでした。郁が夢中になるのに納得です。郁の仕事モードとオフモードのギャップにもきゅんとしました。
by m*k*-
0
-
