みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかおどろおどろしい感じが強過ぎて読み進めるのが怖い。夜は怖すぎて読めない。ホラー・サスペンスが好きな人には良いのかな。
by ADはち-
0
-
-
3.0
わりと好きかも
1話目の人物紹介はありがたい!
だんだん複雑になると、読んでてよく分からなくなるから、無料の1話にこれがあるのは良い(*^^*)
もっと話が進んでから出会いたかったかな~
一気に読み進められないのが残念です。
もっと進んだら買うかな…我慢できずに買っちゃうかな(笑)
単話しかないのが残念ーby ホタテ貝柱-
1
-
-
3.0
うーん…
個人的な感想として、キャラクターの設定が濃すぎるように感じました。面白そうだと思って見てみたんですが、残念です。
by いまが-
0
-
-
3.0
話がいまいち
最初から話がいまいちわからぬまま、無料ぶんだけ読みましたが、あとはコメントをみながら買おうとおもいます。
by ゴロちゃ-
0
-
-
3.0
どんな展開になるのか
相関図無いとよくわからん。離別、再会となってたから、これから悲しくなるのか。ソンヨ怪しすぎ。どんな奴なのか今後わかってくるのか。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
設定についていけない
1話目は人物紹介で、スキップしました。
ちょっと複雑そうで読む気になれず、、
おどろおどろしい亡霊?のような女が現れて、兄弟なのかな?幼い子ども達を守るため、契約をする。
しかも足まで折られてしまう。
よくわからないまま読み進めたけど、雰囲気でなんとなくわかるので
複雑ではあるけどアリです。by aika_-
0
-
-
3.0
無料文を読みました。年下の皇子がカッコいいです。そしてヒロインが設定とは裏腹に意外とセクシー?
by ゔぃーなす-
0
-
-
3.0
無料分読みました。最初は話がよく理解しづらかったかな。読み進めるうちに、なんとなく、って感じです。そしてエッチシーンは夢ばかり。ストーリー的に仕方ないか。
続きが気になりますby 紫さ-
0
-
-
3.0
映画のよう
かつて韓流の歴史ドラマにハマったことがありますが、そちらの類よりも心理的な面白さがあって良いです。絵もとても素敵です。
by シオヤマ-
0
-
-
3.0
うん。
無料分まで読みましたが引き込まれるストーリーであっという間に読み進めていました。イラストもきれいです。
by はづ00009-
0
-
