みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
化け物や王道が見える眼、チョンヒが不憫です。
皇子と殿下、同じに見えるのは私だけでしょうか。
人物紹介等ありましたが、それがないと理解できません。by ゆか87-
0
-
-
3.0
難しい…
10話まで読みました。
クエストがきっかけで読みました。
1話目が用語の説明やと主要人物の紹介、相関図だったので、きっと難しい内容なのだろうと思って、しっかり読んでから本編を読始めましたが…やっぱり難しいです( ノД`)
無料の10話まででは疑問が浮かぶばかりでしたが、読み進めればスッキリするのかなー?
とりあえず、10話まででやめておきます。。。by りぃ*ri-
1
-
-
3.0
思い
政略結婚する二人の思いは、周囲の思惑は色々ありそうですね。お互いに惹かれ合うが、なかなか上手く行かないことも多い。頑張ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
クエスト無料10話を読みました。
絵は綺麗ですね。
内容は…好みではなかったです。
キュンキュンストーリーがやっぱり好きだ。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
ミッションで読みました。1話目は用語や人物紹介等で、1話まるまる説明についやすお話ははじめてでした。わかりずらいお話なのかと読み始めましたが、一度ではスラスラと読んで理解できる感じではなく、わかりにくかったです。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
どうなるの
可哀想なチョンヒ。王道が見えるという不思議な能力を持ったが為に、弟を助ける為に、全てを受け入れ人生を歩んでいく。テホとの距離も気になります。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
んー
なんかストーリーが進んでからならわかるけど、最初からおどろおどろしくて何じゃこりゃってなった笑
けど、絵も綺麗だし面白そうな雰囲気もするんだよね
これから課金するか悩み中by 寺田さん-
0
-
-
3.0
ツンデレが実は優しいみたいな話はもう、お腹いっぱいだなぁ。なんか少しも変わった感じの話がでてきてほしい。その内復讐して2人はハッピーエンドみたいなのばっかりで
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
3.0
綺麗な女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
3.0
TOPページのおすすめか何かに載っていて気になり、拝読。
韓国ドラマが大好きなので、これからのストーリー展開が楽しみです。by ♡+♡-
0
-
