みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました。主人公の姫が呪われて足が悪くなってしまったり、少し怖い印象もありましたが、3回結婚するという運命がどんなストーリー展開になるのか気になります!
by たおるたろう-
1
-
-
4.0
いろんな謎の多い話しで,読んでいて楽しいですね。絵も綺麗だし読みやすさがあります。おすすめ本としてこれからも読んでいきたい
by ルッキ-
1
-
-
3.0
面白い
登場人物が魅力的です。三者三様の心理戦、といった感じでしょうか。
加えて男女の関係の話もあり、次の回がどうなるのか、楽しみになってくる作品ですね。by レコね-
1
-
-
5.0
お!
入りからびっくり今までにない入り方だったので、奇想天外というか、中国系?って文法のためかむずかしく理解しにくいストーリーが多いのですが、理解しやすいです
by しゃちっち-
1
-
-
1.0
怖すぎる…
怖がりな私は1話目の妖女のくだりあたりから見れなくなりました…カラーだし絵が上手い分、めちゃくちゃ迫力があって怖い…夢に出そうです。先が気になったけど諦めます(泣)
by boofy-
2
-
-
4.0
最初から世界観に引き込まれ、続きが気になってしょうがないです!
とりあえず、無料分は読んでみたい。
最近は、こういう内容にハマってる。by アムロちゃん-
1
-
-
5.0
生きたお守り?可哀想すぎる
新作でなんと10話無料wありがたい
内容の展開も早く、ストーリーも普通に面白い。
ときめきもありますが、切ない雰囲気っていうか、
とにかくヒロインが早く幸せになってほしい。
生きているお守りみたいな感じなのかな、あまりにも可哀想すぎる
没入感も高く、更新が楽しみです。by 漫画豆-
7
-
