みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夜行…かなり刺激的な漫画だけど読んでて楽しくなりますね。
カップル…夫婦で読むのもいいかもしれないですね。by ミーマァ-
0
-
-
5.0
いーね
絵柄がかっこよくてめっちゃ好き!内容の構成も良くてめっちゃおすすめの漫画!本当に神作品だからぜひ読んでほしい!
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました!
最初は何も期待せずに読み始めたのですが、読んでいくうちに、チョンヒ様の人柄の良さや、ドンイのかっこよさに、いつの間にかハマってしまっていました!
個人的にはドンイとチョンヒ様が良い感じになってほしいところではありますが、、、ボムユン殿下もかっこいいので、早くチョンヒ様とのラブラブ夫婦な展開がこないかなぁ〜と、今1番、続きを楽しみにしている作品です!by テリきち-
1
-
-
5.0
気になる
3人の王を導く運命らしく、ただし、導いた後には命尽きるという不思議な運命のヒロイン。2番目の王子と結婚する所から始まりますが、なかなか面白いです。少し分かりにくく、2回読んだら理解できました笑3人目が出てくるらしいですが、前に1番のお気に入り作品で、3人の王子に気に入られる作品がありましたが、あれよりダークでホラーです。実は、お付きの男性推しです。
by ame子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
フルカラーでほんとに綺麗!
主人公のチョンヒが綺麗✨美しい。
王を救えるのか,いろんな障害があるけど、、クエストで読んだけど、エロさもあってめっちゃ良い♡by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
分かりづらい
主人公の中に悪いお化けみないなのが入っているのか、別のところにいるのかちょっとわかりづらいけど、とても面白かったです。
by yu96-
0
-
-
5.0
はじめから
ちまみれの画面が出て来まして、かなり、おどろおどろしく、非現実さに、興味そそられ、どんどん読み進みます!
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
ボムユンはチョンヒを現場から救えるのか?
姫チョンヒが慕うサイテー男のテホの叛逆から物語がスタートする。
妖女ソンヨと結束したテホは自分が王になるが為、姫チョンヒを裏切り王座につく顔だけは良いサイテーな男だ。
5年後に次の夫としてテホに選べれたのは不思議な魅力を持つまだ若くも威厳を持つボムユン。ボムユンとチョンヒは互いに惹かれあっているのだがまだ自覚できていない。
何故王となったテホがチョンヒを手放すのか、いつからチョンヒの足が不自由なのかなど思うことがいくつもあるボムユンは密偵を遣い、チョンヒの過去を知ろうとするのだが、
とここで無料購読は終えてしまった。1話が高いので購入を考えているがストーリー的には大変よくできていると思う。by みーちゃんパパの奥さん-
2
-
-
5.0
ハマりそう
これも、タイトルと表紙に惹かれて気になって、試し読み10話してみたが、絵がキレイでおもしろハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
面白そう
若干登場人物の男性人が似ていて、
たまにこんがらがるのですが、
ストーリーは、面白く、
先の気になる設定になっています。by はる03ひろ-
0
-
