みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が生々しくてちょっと怖かったですが、見るのが楽しみでした。
読み進めていきたいと思います。
ワクワクします。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
NEW広告で人気と出ていたロマンスファンタジー系です。
激しい痛みで死ぬような思いをしてもこうして生きている チョンヒさんお茶を飲んで
喀血後のこのセリフ どんな覚悟で生き抜くんだろうby めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!
作者様の作品はほとんど購入しています。
本当にどれも絵が綺麗です。お話も深みがあり大好きです。by あかざ31-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でお試しで読み始めました。始めはバケモノ?が登場したり少しグロい内容かと思いましたが、読んでるうちにジワジワと恋愛模様が漂いはじめ、課金して読み続けてしまいました。いまとなっては続きが早くよみたいです。
by 9214-
0
-
-
5.0
読むほどクセになる、スルメ本!!
クエストから読み始めましたが、読めば読むほど面白いです!!確かに皆さんのレビューの通り、1話は相関図なので、無料じゃないと悲しいですがwでも、この相関図が読み返してる時にとても役に立ちます。そして、何度も読むうちに、相関図や語彙もわかるようになると、とーーーても面白いです!!主人公がこれからどうなっていくのか…。出会によって運命が変わっていき、幸せになってほしいと切に願ってしまいます!!なんでこんなにレビューが低いのか不思議なくらいです。絵はもちろん綺麗なので、どっぷり物語に浸れますよ!!これから読む方にもどんどんこの作品に引き込まれてもらいたいです!!
by Hiromc-
1
-
-
5.0
無料分!
無料分読み始まりました。
化物みたいなのが怖い…
これからどうなるのかな…
怖くて先読めないかな………by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
ダークな設定のTL
ヒロインが亡国の皇女様。おどろおどろしい呪いをかけられています。でも弟、妹を守るため健気に生きている…。
ヒーローは五つも年下の中々苛烈、癖強皇太子なんだけど、めちゃくちゃ頼りがいがあります。苦難を抱えてるヒロインには、このぐらい劇薬なヒーローが必要ですね。
儚げな皇女様の人を滅茶苦茶に甘やかす包容力にとても魅力を感じます。by ペロペラ-
1
-
-
5.0
赤い糸
赤い糸
な話はよくあるのですが
今回は黒い糸
どう言うことなのか
ドキドキしながら読んでいます
特別な糸でありますようにby Yん-
0
-
-
5.0
私は好きです。
他の方のレビューを読んでいて、確かに最初の方は少しウッとなるシーンもありましたが、無料分が終わって、ボムユン殿下がチョンヒ様に優しくなってきたあたりから、気づいたらハマっていました。
まだ始まったばかりなので、まだまだ先が長そうですが、金曜日の更新が待ち遠しいです。by 全部ベット-
1
-
-
5.0
絵がすごい!
とにかく絵の迫力がすごい。
カラー、そして、ストーリーの緊張感もあるかもしれないが、あっという間に引き込まれてしまう。
続きを読みたいです!by フローズンコーラ-
0
-
