みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あの化け物こわっ!なんじゃありゃ〰️!今のところ話がよくみえんけど、なんだか興味がわいてきたので読んでみたくなった。
by daji-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
広告で出てきて無料を夢中で読みました。絵もきれいで読みやすいですし、これからの展開がとても気になります!
by 0321-
0
-
-
3.0
綺麗な女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
5.0
この王との出会いが、幸せへと変わっていくことを祈りつつ読み進めていきたいです。自分のことより、幼い兄弟の命を最優先に生きながらえているなんて、とても強い女性で素敵過ぎます
by ク ミン-
0
-
-
5.0
なんて
なんか読むのかなって気になり一話読んでみようかなって絵も綺麗だし凄くステキだなと思います。無料分をしっかり読んでみたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
TOPページのおすすめか何かに載っていて気になり、拝読。
韓国ドラマが大好きなので、これからのストーリー展開が楽しみです。by ♡+♡-
0
-
-
3.0
なんかおどろおどろしい感じが強過ぎて読み進めるのが怖い。夜は怖すぎて読めない。ホラー・サスペンスが好きな人には良いのかな。
by ADはち-
0
-
-
5.0
うん!
むちゃくちゃ面白い!!読みやすいかわいい!カッコイイ!胸きゅんしすぎて夜も眠れねぇよ。ねるけど。オススメです。
by ゆぴにだす-
0
-
-
3.0
わりと好きかも
1話目の人物紹介はありがたい!
だんだん複雑になると、読んでてよく分からなくなるから、無料の1話にこれがあるのは良い(*^^*)
もっと話が進んでから出会いたかったかな~
一気に読み進められないのが残念です。
もっと進んだら買うかな…我慢できずに買っちゃうかな(笑)
単話しかないのが残念ーby ホタテ貝柱-
1
-
-
3.0
うーん…
個人的な感想として、キャラクターの設定が濃すぎるように感じました。面白そうだと思って見てみたんですが、残念です。
by いまが-
0
-
