みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW面白い
面白くて一気見してしまいました!絵も綺麗で読みやすく、この先の展開が気になる作品です。チョンヒが幸せになって欲しいです!
by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
5.0
NEW絵が生々しくてちょっと怖かったですが、見るのが楽しみでした。
読み進めていきたいと思います。
ワクワクします。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
NEWミッションで来たから読んでみた
弟妹人質に取られて呪いで悪魔に命握られたり足不自由にされたり親の敵の降りかかる災厄の身代わりにされたり、ヒロインが可哀想
永遠に片思いっぽいヒロインの護衛も可哀想
よくある中世異国の曰く付き王政ストーリーだけど読んでみたら案外面白かった-
0
-
-
4.0
NEWなんかいい
なんかミステリアスな所が最高ですね。お互いいろんな事情があって…それを乗り越えてシアワセになってほしいなぁ。
by なし匿名希望-
0
-
-
2.0
NEWあー
こういう作品って、何を楽しんでいいのかが分からなくなるんですよね(^_^;) ホラーというかサスペンスを楽しんでいいのか、恋愛を楽しんでいいのか
by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
なんか怖い😨
中国の話は似たり寄ったりで…つまらない気がするのは私だけでしょうか?殘忍すぎるし…楽しみにはほど遠いです!
by アップルパイン-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!
作者様の作品はほとんど購入しています。
本当にどれも絵が綺麗です。お話も深みがあり大好きです。by あかざ31-
0
-
-
2.0
家族のために
利用されて酷い苦しみの毎日は本当に可哀想です。家族を守るためだけに生きていて、身体も心もぼろぼろなのに死ぬこともできません。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
刺激の固まり
刺激の固まりだなぁと思いました。異国の物語であるから、ちょっと心が解放されるのを感じました。ちょっと先の展開が楽しみでした
by カイ姫-
0
-
-
4.0
絵がキレイで無料分を読みました。でもストーリーがいまいちわかりづらいです。主人公がこの先どうなるのか気になります。
by くり1018-
0
-
