みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こわい
カラーの絵でわりと好きな感じの絵なんだけど、なんだか名前にも馴染みがないし、全体的に色が暗くてこわいです
by えまあと-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
絵は綺麗だし世界観の設定などは細かいと思うけれど、ちょっと残忍な感じと、進みが遅いこと。あとなんか演出がかったセリフの言い回しが分かり難いです。。。
by chill chill-
0
-
-
5.0
物語も絵も良い
絵が好きです。だいたい絵から入るのだけど、物語も気になってます。この先どうなるのか、皆さんのコメント見ながら課金していきます。
by まるえふ25-
0
-
-
3.0
クエストで10話まで読みました。
絵は綺麗だし、エロシーンはそこそこ見応えがあるのだけど、肝心のストーリーの方が何を描きたいのか見えてこないので、続きにあまり興味が持てません。とりあえず、エロが描きたい!という意気込みは感じました。by kinakoko-
0
-
-
3.0
夜行
夜行の意味は、性行為のことだと思った、なぜなら夜に行うことだから、読んでみると予想通りで凄く読みやすかったです。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がめちゃくちゃ綺麗だし、物語の流れも含めて個人的にはかなり好みです。男性の長髪は苦手だったのですがそんなの気にならないくらい面白い。
by いとうあさこにあん-
0
-
-
2.0
あらすじに書かれている内容に入るまでが長い?なんか、いろいろ唐突で・・・。助けに来てくれたと思った人物が、目的があって近づいただけだったの件とか、感情移入できないし、意味も分からない。小説形式ならもっと読めるかもしれないけど、漫画には不向きでしょう。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
無料の10話まで読みました
1話でいろんな説明がありましたが どうしてこう言う設定なのかよくわかりませんしとても難しいです この続きを課金するかは難しいby チッちゃん1116-
0
-
-
4.0
チョンヒが何で利用されるばかりで耐えているのか、殿下が何を考えているのか、気になります。前夫の嫌な男が嫌な目に合えばいい。
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
うーん、、
始まりに出てくるキモチワルイ女の人がいったい何者なのか分からないけど、なんか心臓を掴まれてるみたいになって出血までしてたのはどう影響してるんだろう、、、
by 匿名読者-
0
-
