【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(8ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、7話まで読ませていただきました。
絵が綺麗で見やすく、ストーリーもわかりやすくてテンポ良くサクサク進むのでストレスなく読めました。
この先どうなっていくのか気になります。無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。by 餃子大好き-
0
-
-
3.0
500年前の記憶を持つ男が、あなたと結ばれる運命なんだと言ってくる。絵は綺麗だがそれだけ。ストーリーも無理やり2人の接点を作った感じだし、購入してまで次を読もうとは思わなかった
by ちまママ-
0
-
-
2.0
前世の記憶があって五百年前から、という点以外は御曹司で突然の同居で転んで支えられてキャー///となって手料理振るまってといつものやつ感が強め。
主人公も男性不信で恋愛を避けて…の割にチョロく見えて微妙です😔
素敵な感じの絵で安心感ありそうだけど、この手のお話は苦手なのでクエストの7話だけでいいかな…。by いぬがら-
1
-
-
4.0
おもしろそう
そんなことが、あるのか?わからないけど、なんだかおもしろそうな話ー!続きが気になるー!早く読みたいー。
by じゅちか-
0
-
-
3.0
わかってるけど
マンガだからって、、
わかってるけど!!
やっぱり前世からの運命の出会いって
憧れです!!
キュンキュンしてしまう。by やよしん-
0
-
-
3.0
すごい運命…。前世過ぎてピンとこないんだけど…!なんか、早くくっついてほしい。2人とも心が美し過ぎる。
by ティンベビ-
0
-
-
5.0
期待大
絵がとてもうまい。ストーリーもまあいい感じ、武士の前世がそのままあるのが、不思議だけど、一途な感じでワクワクします。でもさ、どうして警察沙汰なの?ハラハラ
by 王子様大好き女子-
0
-
-
5.0
クエスト
クエストで無料分まで読みました。
転生ものですが、ヒーローがまさかの戦国武将!。だいたい、転生ものといえば騎士やらお貴族様やらなのですが、まさかの落武者。ヒロインは前世の奥方さまだけど記憶なし。どうなるかなぁby クツ-
0
-
-
5.0
この2人…どうなるのか
ポイント還元で読み始めました。500年の時を経て運命の再会?なんかロマンチックですよね。それもイケメン御曹司…羨ましい…と思いました。ただ続きが気になり…もう少し読みたいと思うところで無料分が終わってしまい残念。
by 今日寒いね-
0
-
-
5.0
戦国時代の生まれ変わり
無料分だけ読みました。悪役令嬢ものや異世界転生もののマンガが多い中で日本の戦国時代の武将の生まれ変わりは珍しく期待が出来そうです。千谷さんはイケメンの御曹司ですが、自分の前世の記憶から離れがたい曖昧な気持ちをうまく伝えていて好感度も高いです。
by シラハマの湯-
0
-
