【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(4ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まさかの現代が設定の話で戦国時代の前世とは。最近のはやりは架空世界が多かったので違和感なかったけど、これは今後どうなるんだろう
by エラータ-
0
-
-
2.0
悪くはないけどお…
画はキレイだしヒロインもヒーローも人柄良さそうでイイ感じで、悪くはないけどお…だけど<500年前恋仲夫婦だった>設定が導入からしてちょっと唐突だったんでウーン、ごめんなさいなんか入り込めなかったなあ。この先の展開もそうアクロバティックなのも出来なさそうじゃない?だって500年前からの好き同士夫婦なんだもの、とかね。クエストありがとうございました。
by とらおん-
0
-
-
3.0
ミッションで出てきて読みました。昔の記憶を持ったまま生まれ変わり探してた人と出会う…奇跡だ…別の時代にと言うこともあるよね…漫画だからそこは置いといてどうなっていくのかはミッションだけでは足りなかったので無料になったら読みたいです。
by え~も-
0
-
-
4.0
クエストで7話まで。。続き気になる😊
500年前に夫婦だった二人
名ばかりの夫婦で無駄に数年過ごし、妻からの優しい言動に心が慰められ、惹かれてしまった
そして妻の元へ戻るとの約束を果たせぬまま戦死
妻を大事にしてあげなかった日々、伝えきれてない愛情への後悔からなのか
500年経った生まれ変わりの龍雅に、そのときの記憶と想いが。。
そして再会!一目見て前世の妻だと分かる龍雅
この機会、必死に芽唯に近付こうとします
めちゃ不審者そのものですww
芽唯は男が苦手で、でも前世の記憶がないにせよ少し龍雅にシンパシーを感じてるように見えます
龍雅は過去の後悔や想いがそのまま残ってるようで、切ない感じが応援したくなります♡
この二人の今後が気になります!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
3.0
無料ぶん読みました
前世の夫婦って再会するまでに500年かかったんかいwww
その辺あんまり気にせず読みましょうwww
この先どうなるのか気になるのでポイント貯まったら続き読みます(^-^)by 人生は無情-
0
-
-
4.0
500年前の夫婦のシーン好きでした!あまり顔を合わせることがなかったけれど、夫に寄り添う優しい妻が素敵で…。戦が終わったら迎えに行く約束をしたけど、叶わなかった前世、胸がギュッとなりました。
この作家さんの漫画を読んだことがあって、絵が好きで無料分一気に読んじゃいました!前世の叶わなかった2人の時間が現世では叶うのか、気になる作品です。by げるママ-
0
-
-
4.0
転生して、やっと出会えた二人。
けっこうな間が空いた転生です。
前世は愛し合ってというようには見えない。
半分は後悔の念のよう。
お相手は思い出すのか。思い出さずに結ばれるのか。どちらのパターンになるのか楽しみ。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
芽唯は、母親の自由な恋愛のせいで、男性を疑う癖がついてしまった。
言い寄ってくる人も、どうせ碌でもない人なんだ。と。
看護師をしている芽唯は、車が大破するほどの事故を起こした千谷の担当になる。
彼は、初対面にもかかわらず、どこかで会ったような懐かしい感覚を感じて。。
夜見回りに行った芽唯は、千谷がうなされているところに出くわす。
寝ぼけてか、芽唯を間違えて抱きしめる千谷。
芽唯も動揺するのです。
検査結果も良く退院することになった千谷。
彼の魂が無念を訴えるのです。
芽唯に前世のことを話すけれど、まともに聞いてもらえず。
それから避けられてしまい。。
確かに急にあなたは前世での妻です。って言われても、何かの冗談かと思うでしょうね。
しかも御曹司でイケメン。
詐欺ですか??って思うのもわかるけど。
でもそこまでいうのなら、少しは信じても良いのかも。
ひょんなことから同居することになり、その人柄を知っていって。
きっと芽唯も心を開いて行くのでしょうね。
千谷はいい性格しているし、きっと尽くしてくれるし。
きっと幸せになると思う。
周りが認めるかどうかは、、わからないけどね。
特に、最初に出てきたキレイな人。
とにかく、御曹司くん、頑張ってください。
君次第です(笑。by Doramiko-
0
-
-
2.0
なんじゃこりゃ
大会社の社長がそんなにぬけぬけと見ず知らず女性を家に転がり込ませんかなぁと思いつつも
漫画だからいっかと思える綺麗な内容ですね
そこそこ生きてきて人を疑うことを知らず。by しおしおしおお-
0
-
-
4.0
クエストで読みました!
きっと私がヒロインの女性だったら、胡散臭くて通報してるな〜という気持ちにしかなれなかったです。ただ漫画なのでOK!お話や構成も良かったので高評価ですby yum0-
0
-
