みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストで・・・。素人の漫画読まされてるよう。絵が、私はだめでした。無料分を読む気にもなれなかった。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。サクサク読みましたが絵もストーリーも可もなく不可もなく普通で課金をしたいほどの魅力はありませんでした。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
クエスト2話でしたが、あっという間に無料話分読み切ってしまいました。スピード感があるストーリーなのはいいですが、部長のヒロインに対する申し出が急なことがよくあり、その点では稚拙さを感じます。ヒロインが良い子なこと、性格がとんでもなく悪い後輩女子と、顔だけではっきりわかる描き方です。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらものすごくおもしろかったです。
絵がすごく可愛いし出てくるメンズはイケメンだし。by 黒玉屋-
0
-
-
4.0
クエストで読みました。
仕事ができる、里中さん。後輩に仕事を横取りされて…そんな中、部長のアシスタントに!!部長はこの後輩ができないことを分かっていてそれは本当に良かった。里中さんを助けてあげて後輩を身返してあげて下さい!!恋の進展も期待します。
by りりさん☆-
0
-
-
1.0
新鮮さ
どこかですでに読んだことあるような設定とストーリー展開で残念ながら新鮮さを感じられなかった。もう少し読んだらビックリ展開あるのかなぁ。
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
既視感
よくあるオフィスものパターン。
クエストで読みに来ました。
暇つぶしにはサクサク読めてちょうどいいかな?by わんだーらんど-
0
-
-
1.0
既視感
クエストの2話まで読んだ感想。
まず、画が酷い。
ストーリーもよくある「仕事一筋ヒロイン」「あざと後輩」「イケメン上司」
目新しさが何も無い。
6話まで無料みたいですが脱落します。by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーで後輩に仕事奪われ酔って気づけばって王道です。絵が好みでなく無料分だけで良いです。
by ま~ふ-
0
-
-
2.0
テンプレ
いい子ちゃんのヒロインを陥れようとする嫌な女は何故こうも語尾を伸ばし爪を噛むのか。良くある内容だけどこの作品の引く所はその嫌な女が昇進しちゃってる所だよね。とはいえ嵌められてるのにまた信じようとするヒロインにも引くんだけどね。
by なつとむぎ-
0
-
