みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで途中まで読みました。
よくあるストーリーの中で、展開もやや粗雑💦そして、やっぱり絵が好みではなく、途中リタイアしてしまいましたーー💦by panda!-
0
-
-
3.0
クエストで無料分6話まで読みました。とてもありがちな設定のような気がします。
当然2人はハッピーエンドでしょうが、片桐部長の正体が気になるのと、
高山さんがどうな手を使ってくるのかそしてどう失脚するのかが気になります。
まだ14話までなので、キープして話数増えるの待ちます。by commonlilac-
0
-
-
3.0
テンプレって感じで内容はまあ、あれなのですが、そもそも絵がなーー、好みではないので無料のところで課金はなしですかね。
by さしそ!!-
0
-
-
5.0
あるあるのオフイスラブですね~ 頑張る女性に、邪魔する金持ち女性、イケメン上司~。金持ち女性って本当に、、、
by 和日-
0
-
-
2.0
まぁまぁでしたあまりこいうの好みではなかったけど面白いとは思いました。でも絵はとても綺麗で見ていて思いました。
by 陽夏-
0
-
-
1.0
無料分2話で脱落
クエストで読んだ
まぁよくある設定展開だな
仕事は出来るが同僚女に全てを奪われる
が、ハイスペック男がヒロインの能力を認めてくれて―――
悲劇のヒロインオーラが無いのは好印象だけど
落ち着きのない絵が読んでいて疲れる
元々嫌いな設定展開だし、クエストクリアで撤退しますby T真人-
0
-
-
3.0
無料分読んでの感想です
お仕事マンガに恋愛要素を盛り込んだか、恋愛にお仕事を盛り込んだか、どちらにしても仕事に真摯に向き合う主人公には好感が持てました
ありがち展開ですが、性格ブス女に手柄横取りされたり仕事をジャマされたり、いやー、ムカつきますわ!
あざと性格ブスにこの先ざまぁが待ち受けているのか無料分ではわかりませんが、期待したいところですかね~
上司とラブが始まりそうな気配はありますが、今のところそんないい男の印象はありません
ただ、仕事に対して能力を正当に評価してくれるところ、あざと性格ブス女に易々と騙されないところはいいですね
ありがちな展開なので、この先読んでてスッキリさせてくれるのか、課金ポイントはそこですかねby 半チャーハン大盛り-
0
-
-
3.0
うーん
クエストクリアのために読んでみました。
作画が好み分かれそうですね。私はちょっと気持ち悪い感じがしてダメでした。ストーリーも使い古された感満載です。by エメロード-
0
-
-
2.0
ぶちょー
読み始めでーす。読み続けてみます。抗え抗え(笑)ハッハッハッ!
by Teriaミント-
0
-
-
2.0
良くある設定
よくあるマンガの設定ですが、現実には同僚の足を引っ張る女は見たことないです。目が肥えてしまったので、絵も好きではなく、課金まで食指が伸びません。
by 水道橋-
0
-
