みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感想
知り合いにすすめられてはじめて読んでみたけれど、思ったより読みやすくてどんどんと読み進めていける作品でした。
by ざばす-
0
-
-
1.0
稚拙すぎる画力。
内容もよくある話で、こんな物で課金は考えられない。
というか、無料回すら全て読む気にはなれなかったです。by からくちマスター-
0
-
-
3.0
クエストから来て無料分読みました。
王道上司とパターンですが、高山さんの顔があまりにも嫌悪感を抱いてしまう苦手な顔で読むの辛かったです。好みの問題ですが、、by わいとむ-
0
-
-
3.0
主人公、お人好しすぎ
ミッションにつられて無料分まで読みましたが、主人公の里中さん、お人好しすぎでしょ。
高山にあからさまに妨害されてるのに、無防備すぎだし。
そういうところ、ちょっとイライラしちゃった。
リカバリできる能力あるなら、未然に防ごうよって思ってしまった。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
3.0
んー
オススメに出てきたので、無料話を読んでみましたが、よくある系のストーリーで、新鮮味にかけている感じがありました。でも、頑張る主人公にエールを送りたいと思いました。
by tommy8tommy-
1
-
-
2.0
クエストがきっかけで読み始めました。面白い面白くない、というより同じ系統のオフィスラブを見たことがあるなという感想です
by cof_f-
0
-
-
3.0
よくある話だなーって思ってしまった…
それはそれで面白いのかもしれないけど、
わたしには刺さらなかったな…by 愛佳 。-
0
-
-
2.0
いつも同じパターン
どうしてこうも同じパターンのオフィスラブしか出てこないんだろう? 正直ウンザリする出涸らしみたいなストーリーでも、絵が綺麗とかなら評価も高くなるけど、この画力は‥。
もうAIで作成したらいいんじゃないのかな。by ぷきにゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない!
仕事中、足引っ張ってくるイヤな女ってよくいる!本当ムカつく!作中ではそんなイヤな女がアレやこれやとやってくれるので面白いです!
by 有藤-
0
-
-
3.0
支離滅裂!
長く生きていれば仕事で騙され、上司に翻弄され、おまけにワンナイトの失敗をすることもあるだろうけれども、こんなに大変な目にあうヒロインが可哀そう。
by DryIce-
0
-
