みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
またまた、似たようなストーリーあるあるだーって思いました。
絵は好みでした。
仕事も恋もはみんなの願望でもあるからかな。by かっちんちゃん-
0
-
-
2.0
ありがちな
もうこういうサイテー後輩女子、なんでおんなじ顔してんだろう。。
ぶりっ子で、小賢しくて、下品で図々しい。。。
そして、本当に気持ち悪い笑顔、ゲー。。by ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
お人好しすぎるヒロイン美咲とか分かりやすい高山の嫌がらせとかメロドラマそのもの。佐藤くんに癒されます。
by ことり719-
0
-
-
2.0
クエストからきて、2話しか読んでないけどむりかな。共感できない。自分も似たようなことがあっただけにそんな風に思わなかったから。
by ぷー&ティガー-
0
-
-
2.0
性悪同僚にやられても自分が悪いと言ってしまうヒロイン 悪い同僚は警察に捕まってほしい💦
こんなでビジネスが成り立つのか心配だけど、マンガかぁ、、課金はビミョーですby リリーたすかる-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
絵は正直好みではないのですが、二人の恋の行方がどうなるか気になるし、後輩の女をギャフンと言わせたい!!
その展開を期待して課金するか悩んでます笑by じもとラブ-
1
-
-
2.0
どうして、いつも
主人公をいじめる、性悪女がいるんだろ
ハナ氏が、盛り上がるから、
主人公の、そばには、いい男by 主人公-
1
-
-
3.0
うん
ま、よくあるザマア系です。 ヒーローがかなりのSなので、こういうのが好きな人にはめちゃくちゃ刺さると思います!
by あんず極実堂-
1
-
-
3.0
底知れない力があるの?
限定クエストで2話まで読みました。なんかすごくむかつくお話です。こんなに頑張ってあんなに努力して、蹴落とされたも笑っていられるって、すごいけど…もしかしてまだ余力があるってことかな。いぞ汚い女を見返すお話でありますようにと思ってしまいます。
by saraちゃん-
1
-
-
5.0
絵が。。。
絵が綺麗だけど、少し古い感じの
雰囲気です。
ストーリーも面白いけど
胸くそ悪くなる悪女いて
イライラするところも多々あります。
展開は気になるけど。。。無料が増えたら
読みたいかな!?くらいです。by パインApple-
1
-
