みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き😍
かっこいいですね~。
それにつきます。
ドキドキしました。あんまり恋愛に興味のない私でも、ドキドキしちゃいます💓by ミッコミーコ-
2
-
-
4.0
古賀先生が素敵すぎます。
こんな男子は絶対いない 笑
それにしても、元カレとその彼女の性格の悪さとしつこさにイライラします。
早く縁を切れたらいいのにby ミーーーーー-
0
-
-
3.0
相手に振り向いてもらえる機会
医療業界ってこういうパターンのイメージ強い。ありえないって思っていても、ついつい見ちゃう。ふたりの未来がどうなっていくのか、気になる。もう少し、無料でみたい…
by ひひ_ぽ-
0
-
-
1.0
古賀先生いくつかなぁ
イケメンでオペの腕前が素晴らしい若いドクターが、ゲス彼から庇ってくれて交際宣言してくれて~ってたくさんあるんですが。
して、その手のイケメンのスーパードクター何歳なのよ。いつも28歳前後な描かれ方です。
こちらの作品もそう。
他の読者の古賀先生の年齢感覚知りたいな笑
常識的にはいくら天才でもスーパードクターでも経験値がモノを言う領域だから35は超えてないとね。
大門未知子だって20代な訳ないよ。by ですよね~-
1
-
-
5.0
キュンキュン!!
先生は主人公ちゃんを前から知ってて片想い中なのかな、?
早く結ばれてほしいと思うぐらいめちゃくちゃキュンキュンします!
クーポン出てたので課金します♡by やまれんあべ-
0
-
-
4.0
なんかいい
なんかこのパターンって多いけど、ちょっと見入ってしまうのはなぜ?でも最後は本当に幸せになってほしいと一言。
by なし匿名希望-
1
-
-
5.0
おすすめに出ていたので読んでみました。とても面白かったので、課金して続きを読んでます笑
by takico-
1
-
-
3.0
クエストで6話まで読みました。まぁよくある鉄板恋愛話ですが、テンポが良いのでサクサク読めます。元彼とその彼女がこれでもかってくらい悪いのでギャフンと言わせて欲しいです
by アスペン-
0
-
-
3.0
こんなふうにはじまったことならば、
6年間の時間をかえせーって思って、お医者さんとの幸せそうな結婚生活を見せつけてやったら気持ちも晴れるかもしれない。頑張れ!!
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
偽装結婚
いいドクターだな。素敵で知的でこんな彼氏なら偽装結婚でも嬉しいかも…でもよんでいるうちにドクターは彼女のこと好きだったのがこれからどんなふうになるか楽しみです
by まるっちー-
0
-
