みんなのレビューと感想「お兄様がおとなしすぎて心配なの」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい令嬢の成長物語
主人公がかわいいです。見た目だけでなくて性格も良い。みんなから愛されてます。彼女がステキなレディになるお話です
by 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
今のところ
読み始めですが、面白いかな?どうかな?ってとこです。主人公も可愛いし、兄弟愛も素敵です。ハッピーな展開期待してます!
by アメリん-
0
-
-
2.0
お兄様が大人しすぎて
心配らしいけど
アイリンあなたに見せる顔と
大人になったらお兄様をこき使うと思われてる
皇太子殿下に見せる顔は違うからね?
アイリンが無事(過労死したその直前に
彼氏にフラれた)産まれ
お兄さまは立派なシスコンに育ち
アイリンもお兄さまをホワイトな仕事に
つけるべく図書館で求人情報を読んでるけど
アイリンが心配する事なくお兄さまはあなた
以外には結構辛辣みたいよ?
初めてあなたと皇太子がお兄さまの部屋で
出くわした時も皇太子にお茶を飲んだら
帰って下さいとピシャリと言うし
その前にアイリンが殿下をお兄さまのお友達?
と聞いてもアレは気にしなくて良いからね?
とアレ呼ばわりをして紹介もせず
お部屋に送って行く事を優先したりと
充分不敬な態度とってるし
と何か延々と日常風景を見せられて
無料分が終わった気がした
あと絵は好き嫌いが分かれると言うか
何とも微妙かな?
人物のアップになると特に目が
雑過ぎると眉やまつ毛を隙間なく
埋めるのではなく中途半端に埋まってない
ので雑さが目立って課金してまで次は良いかなby 猫にゃん1-
0
-
-
2.0
ファンタジー
無料試し読みで大量に割と読めるのもよく読んでみました。単純なお話かと思いましたが、お話が進むに従っていろんな内容が 加味されてきて面白くなってきました。欲を言えば キャラクターがもう少し 丁寧に描かれていたら嬉しかったです。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
好きなのね
ヒロインのお兄様に対する愛情は、まるで母が子を心配する気持ちのようで微笑ましいです。
読みはじめはサクサク読めて楽しかったけど、だんだん展開が遅く感じますby yumi4131-
0
-
-
4.0
お兄さんはサブですか?
この話って主人公と皇太子の話が結構多くてお兄さんもまぁまぁ出てくるんだけど、結構サブ的な感じがする。
by モモンガの子供-
0
-
-
3.0
タイトルと内容があってないような気がします。けっこう殿下に毒舌だと思いますが。
子ども時代が長過ぎて少し飽きますね。殿下は顔も凛々しくなって大人の男になりましたが、ヒロインはあまり変化がないように見えます。少し期待が大き過ぎたかなぁ。by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待
クエストで5話まで読みました。転生して自分の人生をやり直すとお話は多いですが、社畜になるであろう兄を助けるために策を練るパターン。ちょっと面白いかな?でも既に兄の想いとの勘違いのすれ違いが生じているので、これが大きくなっていくのかなって感じです。展開に期待したいです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
面白くて、課金して最後まで読みました。
人生をやり直す話しで、バッドエンドを回避するために、2度目の人生では、その原因を取り除くために奔走します。by momok12-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
ブラック企業で残業三昧の日々を送っていたある日、山のような書類に埋もれて過労で倒れてしまった私は、普段好きだった小説の世界で生まれ変わっていた。
私が憑依した少女アイリン・ウェバーには優しく穏やかな性格のお兄様がいるのだが、そのお兄様の名はベンジャミン・ウェバー。
将来皇太子の補佐官になる少年である。
しかし私のお兄様の上司になる予定の皇太子という人は、お兄様の優しい性格を利用し激務をさせまくる「生きているブラック企業」そのものであるのだ。
生まれ変わる前の自分を見るようで我慢できない。
それにこの皇太子という人はなぜか私に接近してきてる気がする。
お兄様をブラック企業、いや皇太子から助けたいアイリンの奮闘記!
無料分だけ読み進めています。
アイリン大好きなお兄様、お兄様大好きなアイリン、この兄妹が大好きです。
みんなが幸せになれますように。by Spica☆-
1
-
