みんなのレビューと感想「お兄様がおとなしすぎて心配なの」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白そう
タイトル見て面白そうかなってとりあえず無料分があるみたいだからゆっくり読んでみようかなと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
NEW大人しくない
妹がおとなしい兄が過労死しないように色々頑張っていたけど お兄さま全然大人しくなかった でも妹は最後まで大人しいと信じていました
by こて母-
0
-
-
4.0
社畜の考え方が抜けなくて面白い
転生主人公の社畜時代の考え方がご令嬢になっても抜けないのが面白いです。日曜17時以降の時間は矢のように早いから愛馬は「サンデー」www
by にら大好き-
0
-
-
4.0
面白そうですっ!!!まだ読み始めてあまり経ってないのですが、面白そうに思います。色々楽しみです!!!
by 𝓐𝓴𝓲-
0
-
-
4.0
面白いですが…
無料分73話まで。アイリン可愛いし、お兄様も殿下もカッコいいけど結局ここまで読んでも何が言いたいのかわかりませんでした…私の理解力が足りないのかな
by 明日はお休みです。-
0
-
-
3.0
ブラック企業に勤めていた主人公が、生まれ変わった。優しいお兄さまが上司に使われているのを見て助けようとする。どんなやり方で解決するのだろうか。
by こうほちゃん-
0
-
-
4.0
大事にされたい。
異世界転生、幼少期から丁寧に描いていく系。元社畜ヒロインが気遣い素晴らしくて、周りからも愛されてて大事にされてて羨ましくなっちゃった。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでいませんが
アイリンが、将来お兄様が,皇太子殿下のもとで社畜にならないために奮闘しているところです。お兄様がおとなしすぎて心配と、ありますが、お兄様はアイリンに見せる顔と外での顔が違い社畜となることはないし、皇太子殿下はいい人だと容易に想像できるのでそこは安心です。今後はアイリンと皇太子殿下の関係がどうなるかを楽しみに読み進めたいと思います
by ゆずほん-
0
-
-
5.0
73話まで
73話まで読みました。
前世?で社畜、楽しみ無しの人生からの、物語のなかの貴族のお嬢様に転生、兄をこき使うブラック上司の皇太子から守るべく奮闘するも、皇太子からも好印象、恋にも発展しそうな雰囲気が可愛らしいです!
8歳から始まって途中から15歳に成長。兄たち男子たちの成長具合も美しく楽しく読んでいます。by JJ Nash-
0
-
-
3.0
丁寧に描いているが
無料73話を読みました。大量無料で、毎日楽しかったです。幼少期がだいぶ長く描かれていたので、親目線。転生した主人公アイリーンは聡明で優しく、家族思いな女の子。皇太子との仲をドキドキワクワクして見ていましたが、これだけの話数がありながら、あまり進んでないことも事実。最終回はどうなっているのかしら。
by 日本茶-
0
-
