みんなのレビューと感想「ザ・シェフ新章」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で183話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ザッ・シェフ新章
グルメ内容の漫画が好きで、お試し無料で読み始めました。少し絵が苦手なのですが、読み始めると、気にならないぐらい、内容が面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな話だったのか
昔のマンガなので、タイトルと絵は知っていたけど、内容はしらなかったです。こんな感じの話だったのか。ブラックジャックの料理番みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックジャックみたい
有名な作品なので、読んでみました。ブラックジャックみたいでした。ブラックジャックが好きな人、読んでみてください。
by とこ*-
0
-
-
4.0
いつの時代も
あまりにも懐かしすぎて…
初版は何年ごろ何だろう。
初めて目にした頃は、まだ学生で、料理人の世界もよくわかってなかったけど、まさかの自分が同じ世界に足を踏み入れて、最初からゆっくり読みたくなった。
昭和、平成、令和の三時代で読み続けられていることこそが、名作と言われる条件なのかもしれない。by さるねーちゃん-
0
-
-
3.0
この先
料理の世界にふれて、自分の料理術もあげられるかなと思い読み始めました。まだ最初なので、この先どんなふうに進んで行くのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
料理人系の漫画好きなのできちゃいました〜!絵の感じ的に結構昔のものかな?内容面白いです、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べてみたい
時には人生を見直してやり直そう、とまで思わせる料理。食べてみたい。それにしても、依頼の料金は高過ぎだと思うが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
昔の料理漫画といった感じですが、読みごたえありますね!ブラックジャックの料理人バージョンとでもいえますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開は決まっていて安心して読める感じ?天才シェフの料理、味は想像できないけど、美味しいんだろうな…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お腹いっぱいになれたらいいな!マヂで読んでるん止まられなくて、お腹すいてくるやん!みんなにも読んでもらいたい
by 匿名希望-
0
-
