みんなのレビューと感想「ザ・シェフ新章」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

ザ・シェフ新章
作家
配信話数
305話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で183話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 204件
評価5 25% 50
評価4 39% 79
評価3 28% 58
評価2 7% 14
評価1 1% 3
61 - 70件目/全172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔、大好きで読んでいた漫画の続編。191話も無料とあって喜んで読み始めましたが、今読んでもやっぱり面白い!毎日楽しんで読み進めています。出てくる料理が全て美味しそう。一度でいいから食べてみたいな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    料理版ブラックジャック

    前作は読んでないが、すっと入れた。まさしく料理版ブラックジャックで、本家のそれと同じフォーマット。正直、その、真似加減が鼻につくところはあるが、話としてはおもしろい。フランス料理食べたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    2話くらいずつで、話が区切られるので読みやすいしオチがちゃんとあり、それも毎度ちがうパターンなので作品に引き込まれていきます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    あじさわたくみはもう最高です。フランス料理は詳しくないけどこれを読むと何かフランス料理食べてみたいなあーって思いました。人間関係もきになるし報酬が高いのがきなるし一匹狼でやっていく料理人ってカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか癖になる(笑)

    話しも単調だし、登場人物の絵もみんな同じ顔だしすぐ飽きてしまうと思ってるのに、なぜか読んでしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ブラックジャックの料理人バージョンですね。
    前章にいたピノコ的女の子は登場しないのかな?
    楽しめそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    ザ・シェフに続き出ていたんですね。
    前のが大変好きだったので、無料分も多いし頑張って読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほろろん

    ほろろん。料理的には凄さを感じないが、主人公がお金にこだわるわりに人情溢れる人物的な感じが悪くない。ただ、先が読めてしまう。読めてしまうが裏切らない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つまらなくなってる?

    新章ということだけど、前章は面白かったのに、本当に同じ作者?と思うほどストーリー設定、展開とも雑の極み。主人公に何かあったのかな。嫌味な人間に変わってる。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    昔ドラマで見て改めて漫画で読み、新章を楽しんでみています。こんな才能を持ちミステリアスな料理人が実際にいたら素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー