みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 433件
評価5 33% 142
評価4 33% 144
評価3 26% 113
評価2 6% 24
評価1 2% 10
31 - 40件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一生懸命に仕事をしているし、常に人のことを考えて行動しているのが伝わってきます
    初めのうちは2人の恋にまだまだ進展がありませんが努力が報われて幸せになってほしいと思いながら読める作品です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    残念な副社長。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで対象だったので、読んでみました。

    美月はマーケティング部から半年前に副社長の秘書に抜擢された。
    自分でもこの仕事があっているのかはわからない。
    同じ部署の人たちにも色々言われるけど、そうかもしれないなとも思っていた。

    ある日、美月の誕生日の日。
    親友の彩矢と楽しく過ごしていたら、彼女の仕事の取引先の男性石川と出会う。
    彩矢がなんだか気になっているみたい。
    微笑ましく思っていたら、連れが遅れてきた。
    それはなんと副社長だったのだ。

    副社長はそのホテルのバーで寝てしまい、結局美月が介抱する事に。
    自分の部屋に連れて行って、、
    誕生日を豪華に過ごそうと思って予約したけど、結局使わずに戻ってきた。。
    最悪。

    副社長は起きてみたら、自分が知らないところにいるのに気が付き、友人の石川に確認すると。
    美月が介抱したことを聞いてびっくり。

    会社に行ったら、確認しないとと思っていたはずなのに、、

    この副社長、残念なイケメンと言われるだけあって、かなりヘタレ。
    1週間あっても、聞くこともできないのか!
    これが独占欲ゆえ?違う!

    嫌だわ、こんな人。
    無口で何を考えているのかわからないのだから、それを自覚して!
    まあそれが難しいのかもね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もないプチシンデレラ物語?!

    クエストで無料部分を読み終えた感想は
    可もなく不可もなく…トキメキポイントさえありませんでした。残念です。
    この壮真副社長…目覚めて親友弁護士さんから事情説明されたんやから、この部屋の価値を推し量って…シゴデキ女子のご褒美を台無しにしたお詫びにサプライズで倍返しするくらいの侠気見せて欲しかったなぁ。
    やはり、残念なイケメンなのか!?
    お後がよろしいようで…これにて失礼。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良い

    まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    定番のシンデレラストーリーって感じです。
    ミッション対象だったので、最初だけ読みました。
    優先順位は低めです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    クエスト

    クエストクリアのために読んでみました。
    マーケティングの仕事が好きでそのための勉強屋努力を惜しまなかったヒロインを有能で向いてるからと副社長の秘書に異動…
    そんなこと有り得ます?ちょっと違和感感じたら展開もご都合主義になってきて…
    興が冷めちゃいました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで6話無料分まで読みました。きっと副社長はステキな男性であるのでしょうが、1週間もお礼を言わずにスルーはダメだわあ。社会人として失格よん

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絵もかわいいし、ストーリーもきゅんとする

    どうやってつながるんだろう。月に関係するのかな?努力や誠実さが伝わって評価されてほしいなと心から思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ツンデレと鈍感

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレな上司は気持ちに気づかず、自分の気持ちを出すのが下手で、気の利く秘書は何か心がざわついしてます日々を送っている

    by 瞳姫
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    6話まで無料で読んだのだけど…
    へ…?
    続きが気になる〜続きが読みたい〜とかでの
    終わり方ぢゃなかったから…
    へ、へぇ〜…でリタイアできちゃうんですけどぉ〜(それでいいの?)
    画がキレイなだけに残念だぞ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー