みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
可もなく不可もなく。よくあるお話。ときめくポイントもないし、絵も好みではないので無料分だけでいいかなって感じ。
by てりまよ-
2
-
-
2.0
うーん
なんというか、秘書設定のヒロインならもっと有能な感じであってほしかった。どんくさくてもドジっ子みたいなのはね・・・
by のの1999-
2
-
-
2.0
無料分6話
クエストだから読んだ
仕事ができるイケメンな上司との恋愛
というありきたりだったけど、残念イケメンって、本当に残念だったわ
友人との飲み会で油断してしまったとはいえ酔いつぶれるとか
秘書にホテルまでの世話させてしまったのに謝罪も
負担させてしまったホテル代その他弁償しないとか
酔いつぶれるまでは相手を意識するきっかけとして面白かったけど
その後、バツが悪いとかちょっと恥ずかしい気持ちは分かるけど
「仕事ができる」人間の態度じゃないよねぇ
そんな男との恋愛は「ナシ!」だわby T真人-
2
-
-
2.0
なんか、この社長があまり好きになれない。はじめしかよんでないけど、酔い潰れてその前の記憶なくしてとか?と思う。失礼。
by きゅん^_^-
2
-
-
2.0
なが!
題名ながいです。最初はよくわからない感じだけど、話はわりと面白いです。この先がどんなふうになっていくか気になります
by えまあと-
1
-
-
2.0
読んでみました!
主人公は突然、副社長の秘書に任命され、初めての仕事でもテキパキ
こなし~イケメンで若い副社長なんで周りから疎まれながらも懸命に
頑張っていたが、自分の誕生日に友人とホテルで食事をしていたところで
友人の知人と副社長と一緒にお酒を飲む事になり~~~~
無料分まで読んでみましたが、絵が全体的にまだ固い感じで表情が同じに
見えました。ストーリー展開は想像が付く感じなのでドキドキ感も無く
このままリタイヤします。 m(__)mby きらりなっち-
1
-
-
2.0
イケメンシゴデキでもまず人として…
そんなに悪くはないんです。
何か違和感。
どんなに俺様としても、やっぱり社会人として、人として、酔った自分を寝かせてくれた事にお礼or謝罪がないのは、どんなにイケメンシゴデキでもどうかなあ…
俺様お友達がヒロインお友達に、自分で告白しても絶対大丈夫なのに、俺がくっつけてやったみたいなのを(それが俺様表現?)友達思いってどうなんでしょ?!
何となく大映ドラマ全盛期の昭和感が拭えないのは 何故なのか…by みくP-
2
-
-
2.0
ワンパターン
原作の名前も見ずに読んであとから違うって気づきました
冷たい上司と同じ顔で見分けがつかない
続編かと思いました
人物の書き分けができないのでしょうかby jwjgh-22-
0
-
-
2.0
6話まで読んでみました
原作を読んでいないからか、6話までの無料分では高評価理由が分かりませんでした。
表紙の副社長の髪型がチョット。なんかヅラみたい。
秘書が自腹で予約したホテルに泊まったのにお礼も言わない。後で言うのかしら?それは人として失礼では?そのあたりが副社長がクールな設定ですか?
真面目秘書もいい子ちゃんタイプみたいなので、何となく話が想像出来ました。by Aufregung-
1
-
-
2.0
😊
現実的ではないようなお話ですが、サブタイトルに繋がるような展開が今後あるという事ですか。これからが楽しみです。
by サクラ⁂-
1
-
