みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWクエストから
正直絵も苦手な分類なのでクエストじゃないと読まなかったかな
原作は人気ある方ですよね
原作ファンの期待どおり壊してない世界観はいいと思う。進みはもうちょいテンポほしいかなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
2.0
悪くはないが
エリート副社長と秘書に抜擢された主人公の恋愛もの。それなりに面白いとは思うけど、基本的にはこの界隈に良くある社内恋愛モノのテンプレートどおりでした。
by 晴耕雨読-
0
-
-
2.0
感想
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、苦手に感じる人もあるかもと言った印象だった。まあ好きな人は好きだろうけど。
by ざばす-
0
-
-
2.0
クエストで読みました。
途中までしか読んでいないので何とも言えませんが、社長は秘書ちゃんのお金と楽しみを奪ったのだから、謝罪と金額の補填くらいはするべきじゃないのかな??お金あるんだし………💦by yum0-
2
-
-
2.0
まだわからない
無料でよみはじめたとこです
主人公は好感度大です
ただ、穏やかに進む話しで
まだわからないですが
先、読むほどの興味もまだわかないし
止める程のつまらなさでもない
普通すぎて評価に困る
このまま穏やかに進むだけなのか?by ネバーギブアップ-
0
-
-
2.0
会社勤めの読者ならわかると思いますが、あまりにもリアリティが感じられない設定とストーリーすぎて残念でした。
by ゆゆちゃんだよ-
1
-
-
2.0
楽しみです
同じような話が多いのでどうかな...と思いましたがやっぱり読みはじめると続きが気になりどんどんはまりました。続きが楽しみです。
by かめきちゴンザレス-
0
-
-
2.0
普通です。
タイトル通りのお話でした。絵柄もお話も特段捻りはなく、普通です。ただ、逆に裏切られることがないので、安定して読めると思います。ハラハラドキドキよりも、淡々と読みたい方におすすめです。
by xix-
0
-
-
2.0
話をしないのかな?
無料分まで読みました。
しごできの彼女、カッコいいですね。上司からの評価も高くて良い感じです。副社長が好きになるのも時間の問題?
それにしても、副社長は、ちょっと面倒くさい人だな。by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
2.0
ん〜
無料だから読んでみようと思いましたが…
なんだかちょっと違うような気がしてきて…すみませんがやめますねby 忙しいネコ-
2
-
