【ネタバレあり】嘘婚は純愛の始まり~1億円で妻始めましたがその愛し方は契約違反です~のレビューと感想
- 1~5話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEWうーん
無料分だけ読んだけど絵が好みで読みやすかった、でも同じ会社とはいえ突然の展開で夫を名乗るし騙されてた元彼の匂わせ彼女等話しが全く繋がらなかったかなー
by まよひ-
0
-
-
4.0
NEW配信されている16話まで読みました。
ヒーローを横取りしようとしてたお嬢様を早々にぶちのめしてくれてスカッとしました。
早く二人のラブラブなところを見たいのですがヒーローの姉が登場。次の社長の座を狙ってまたひと悶着ありそうです。by じもとラブ-
1
-
-
4.0
どうなっていくのだろう
契約結婚ものはたくさんありますが、父親に反対されてというパターンは私が読んだ中ではなかったように思います。親に反対されていながら結果を出していくのかな?で、認められるのかな?というハッピーエンドになればいいなと思って読み進めます!
by Akemiho-
3
-
-
5.0
好きな御曹司作品
今配信されている全話読みました。
絵が綺麗です。
冷徹で女性に無関心な御曹司の彼と何事にも一生懸命な彼女。
彼女の実家のお弁当屋さんが赤字続きで店をやめなきゃいけなくなった時に一億円融資を条件に契約結婚を求められる。
契約結婚と言いながら、彼は彼女に惹かれていく。
彼女も勿論惹かれていって…。
勘違いの嫌な女が現れて彼女に嫌がらせをするところで続く。
あんまり焦らさないで拗じらないでサクッとハッピーエンドにしてもらいたい。by きんちゃんバァバ-
4
-
-
4.0
面白い
真っすぐで負けず嫌いなお弁当屋さんの主人公と真っすぐで優しいけれど魔王のあだ名がついている御相手の恋愛?ストーリー。今後の展開が楽しみです
by towa***-
3
-
-
5.0
純愛な二人に光を‼️
三国社長は息子を妾の子と罵った。誰が誰を妾にしたのか分からないちょっと疑問。だけど息子だから自分じゃないの?変な社長、、、社長の器じゃない。
諸々あり、仕事一筋に頑張っている三国部長小春ちゃんとのやり取りで癒されているような気がするわ。
小春ちゃん可愛いなあ。
あの意地悪女姫宮?バカな姫宮とクズ男はお似合い。
パーティで不様な作法頭悪〜バカ女に捨てられ泣きをみるクズ男。
姫宮更にどんな悪さするのか、最後は自分のしたことに天罰がくだる。
三国社長?とタッグ組み2人共に露呈されて、地獄をみると良いなあ。
三国部長小春ちゃんとハッピーエンド期待しますよ〜頑張ってねfighting💪by Mrs.グリーンアップル-
5
-
-
2.0
嘘婚は純愛の始まり
絵は丁寧ですがヒーローがかっこいいと思いませんでした。ストーリー内容もテンプレで先が読める感じが…。無料配信分でいいかなと思っちゃいました。
by とくめいきぼうS-
0
-
-
3.0
なにか訳がありそう
経営難の実家のお弁当屋を手伝う主人公。
会社員として勤めながら二足の草鞋。その弁当屋を一億で買うと言われ、その代わり自分と結婚してくれと言う御曹司?(うろ覚えです)
昔の弁当より味が落ちた。
以前より主人公やお弁当屋を知っている様子で、契約婚を持ちかけたのには別の訳がある感じ。
絵も綺麗で読みやすかったです。by aika_-
3
-
-
4.0
キュンキュンしちゃう
読み始めたらキュンキュンしちゃってハマってしまいました。
少しずつ二人の距離が近づく感じが良いです。
都市開発とお弁当屋さん、どうなるのかな。
怪しい女はどうやって引っ掻き回してくるのかな。
そして二人は本物の夫婦になれるのかな。
幸せになってほしい〜by なめこぬん-
4
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分読みました!多分次の回は主人公の無自覚さに彼がちょっとキレてグイッと迫るのかな?と予想。ちょうど彼が主人公に照れてる良いところで終わりました。悪役女がしっかり悪役ですね。課金はしないかも。でも読みやすくて良かったです!
by えいみな-
0
-
