みんなのレビューと感想「1号線をたどって」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 70件
評価5 33% 23
評価4 30% 21
評価3 27% 19
評価2 10% 7
評価1 0% 0
61 - 70件目/全70件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初恋再会に胸キュン

    大学生のころに想い合ってた2人が、10年後に再会して再び惹かれ合うストーリー。
    爽やかで礼儀正しく、できる男になった大地と、シゴデキながらたまたま休職中で素朴かつチャーミングな明里。まだ途中までしか読めてないけど、絵もキャラもとても好ましいし、胸キュンの展開になりそうで、楽しみ!

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    再会

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代に付き合っていた2人が30代になって再会して色々あるうちに、お互いの昔の本心が分かる…というよくあるストーリー。これから面白くなるといいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルに魅せられて

    ネタバレ レビューを表示する

    一号線をたどって、というタイトルが胸に刺さって
    読み始めたら止まらない。

    主人公ふたりは学生時代にお付き合いしていたが、
    お別れして、30代になってまた出会う。

    仕事がらみで、しばらくは明里の実家である食堂兼民宿的なお宿に滞在する彼は、まだ明里のことが好きそうに感じる。

    明里は結核でこの2年間、実家にいることを彼に伝える。それをきいても態度が変わらない彼は、表面はいじわるそうにしながらも良い人。

    一号線はどこまで続くのか、先に何があるのか
    ふたりの関係は交差するのか、
    大人のストーリーの先を早く知りたい。

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    卑屈系ではないヒロインと真っ直ぐな好男子

    ネタバレ レビューを表示する

    大学で出会い強烈に惹かれ合う2人だけど、お互いの立場が違う故にすれ違い、別れを選ぶ。
    その後、偶然の再会を果たすが

    主人公たち2人の性格が良いのがいい。
    いつも韓国漫画では身分の差が過剰に書かれてるけど、それは貧しい立場のヒロインが卑屈なケースが多いから

    今回のヒロインは農家出身である自分と家族に誇りと愛情を持っている

    故に「うちの息子にこれ以上近づかないで」と金を渡してきた時に、彼ごとスパッと縁を切ってきた

    下手に逃げ回らずに、自分の力で家族の重みに耐えられる程力をつけてからの再会
    それが一番良い方法

    今のところ2人の恋は順調かな

    これからどうかるか。月並みに金持ち家族が感情的に貧乏人を反対してオジャンに…とは、主人公カップルがそれぞれ強いのでなりそうもない。笑

    真面目に、人として対等であることととお金の問題を書いて欲しい

    • 11
  5. 評価:3.000 3.0

    どんな話?
    付き合ってた?付き合ってないか?
    どっち?
    まだよくわからん内容だわ。このまま読んでいけばわかるだろうね。

    by daji
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!!久々のヒット~(*^^*)
    絵もきれいで、お互いの心情がよくかかれてて
    何考えてるかわかんない、てゆう状態にはならないのでスラスラ読めます。
    これから二人がどうやって復縁していくのか!とっても気になるし楽しみです~(*^^*)主人公が32歳ですが
    見た目が若いのであまり年齢は気にせず読めます。

    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料のお話しか読んでませんが、テレビドラマのような、感覚におちいりそうになる漫画ですね。絵もすてきです。

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    この先どうなるのか気にはなると思う。

    数話読んだところで内容が後出し系なので話が見えないまま進む感じですね。あぁそうなのかとわかったところでだから何なんだろう?と思ってしまうのですが題名に惹かれて読んでるのですがまだ繋がりませんのでもう少し読んでみようかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんとなります

    絵がとても綺麗で魅力的な作品です。ストーリー展開もドキドキキュンキュンする面白い作品だと思います。まだ途中までしか読んでいませんが、今後の展開が楽しみです。

    • 5
  10. 評価:3.000 3.0

    お互い…

    2人ともずうっと、10年前に超えられなかった想いや一線を、消化できないまま過ごしてきたのかなぁ。
    どこから辿ればいいのだろう…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー