みんなのレビューと感想「私を裏切ったはずの公爵様が離婚してくれません」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 22件
評価5 5% 1
評価4 23% 5
評価3 64% 14
評価2 9% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    無料分までしか読めてないけどこれは酷い!!
    勘違いを暴走させて1人で動いて…
    最後気になる
    けどポイント足りなくて泣いてます
    幸せになるといいなと個人的に思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになれるか気になります

    回想シーンがあって話が行ったり来たりするところを越えました。何度か読み返して納得するところもあります。ハッピーエンドになるかが気になるので、一気に読みたいです。

    by 2929299
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絶対に

    ブーイングなのは男主人公
    顔、頭、性格も悪くないのにハピエン反対気分
    今の所悪人は出てきてないのに
    この男連中なんなん?とイラつくけど面白いです

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ラフターなぜアレクから話を聞かずに突っ走ったのか?こんな暴言吐くくらいなら初夜なんかするなよ!暴言吐きまくってやり捨てってクズじゃん。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ラフターは大バカ野郎?

    ラフター
    バカすぎませんかね。
    しっかり調べたら分かったでしょうに。
    思い込みで突っ走って
    ヒロインにひどい言葉投げつけて
    とんだ大バカ野郎でびっくりした。
    無自覚に好きなくせにさ。
    ここからどう巻き返すんだろ。
    しばらく冷たい目で見ちゃうな。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    信じられない

    無料分まで読みました。
    初夜の翌日からラフターの態度が変わるなんて、信じられない。アレクのために結婚して切り捨てるなんて。許せない。エレナが可哀想。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚してから好きじゃ無いとか、いくらなんでもひどすぎる。
    ちゃんと話してから結婚申込めばよかったんじゃ無いの。
    アレクト何かあれば結婚しなかったと思うよ。
    アレクトの関係がこの先わかるのかも。

    by wakan
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣きます!

    評価が低くて期待していませんでしたが、途中から目が離せなくなって最新50話まで読みました!
    私の泣きのツボにハマり号泣しながら読んでしまいました。
    10話で初夜を迎えた翌朝から俄然面白くなりますのでぜひ読んで欲しいです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    一巻分の感想

    無料分と少しの課金で、一巻分のエピソードを読みました。
    出だしは面白いのですが、この手のストリートは改心したヒーローと結ばれるので先が見えてしまいます。
    なので一巻分でいいかなぁと思いました。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    タイトルから気になってしまい読んでみたものの、なかなか話が先に進まないまま、だんだんイライラしてきて、先は気になるが、モヤモヤ感が勝ってしまう。

    by 5ま
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー