みんなのレビューと感想「光なき聖女は冷酷王太子に寵愛される」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなる?これから。
まだ無料分だけしか読んでないからまだよく分からないけど、今までとは少し違う展開。気になる、続き。何が隠されているのだろう。
by さんこう-
1
-
-
2.0
まだ無料分の途中なのですが…
タイトル・あらすじに惹かれ、無料分もあったので読ませて頂きました
魔力を持たない主人公が、周りから虐げられ辛い日々を過ごしていたが、冷酷と言われている王太子から縁談が来て嫁いだら、能力が開花して聖女となり幸せに〜といったよくある定番の展開ではありますが、こういった内容はキライではありません
むしろ好きな方でドキドキワクワクな展開のはずなのですが…(>_<)
決しておもしろくないわけではないのだけれど、何だろうおもしろいとも思えずで、ちょっと期待外れだったかな…といった印象でした…(;・ω・)
楽しく読まれている皆様、申し訳ありません…m(__)m
なので無料分途中ではありますが、ここて終わりたいと思いますby *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
2.0
ファンタジー
登場キャラクターもとても可愛く ヒーロー 役も魅力的で良いと思いました。ですが、お話のストーリーがお金も読んだことがあるような内容で新鮮な感じは 受けず、おそらく 無料試し読み だけで終わるような気がします。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
溺愛物
家族から冷遇されてる少女が本当は聖女だったって話。
そして王子から溺愛されるって話。こんな話の時、だいたい異母姉妹が意地悪なんだよね。今回もそんな感じです。by Riechoko-
0
-
-
3.0
リリエットの背中の模様は義母によって描かれたものなのか…となると義母はリリエットの魔力を知ってて隠した。どんな罰を受けるのか。楽しみだ。
by 白米2-
2
-
-
4.0
面白いです!
個人的にはおすすめです!!
絵柄が可愛いので最高です。
迷ってる方見た方がいいと思います!!by ぴのをとまるをと-
2
-
-
3.0
ストーリーは
ありがちですが、面白くてポイント使って配信分全部読みました。王太子が子供の頃からずっとリリエッタを思っていたのがすてきです。
by BESTYEAR-
2
-
-
3.0
なんだかスッキリしない!
う〜ん!
また、このパターン!読んでて少しイラッと💢
主人公も王太子と出会ってからも
自分をずーっと卑下しつづけるし
義理妹にもイラつきます。
幼い頃から魔力を封印されていたと
悪の親玉は、きっと義理母だね。
読んでいても気分が悪くなるのを感じましたね。by にじいろれい-
0
-
-
3.0
王太子とリリエットの気持ちが通じ合うのが早すぎるくらい早くて、もう少し話に膨らみを持たせて描いて欲しかった。
真の力を持つ姉を妬む妹。似たような話がたくさんあるけどどう独自色をだしていくんだろう。by ADはち-
0
-
-
3.0
う〜ん
魔力や神託などの設定こそ違えど、よくある虐げられた娘のシンデレラストーリーですね。結果は予想がつきますが、それまでの過程を楽しみたいと思います。
by ☆☆もんち☆☆-
1
-
