みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく分からない
悪魔が人間になった話みたいですかね?
愛した男からの裏切りで人間になって
しまった
魔力も取られて可哀想な悪魔
人間を愛しさえしなければそんな事には
ならなかったのに
早く前の自分を取り戻してby 東海ミッキー-
0
-
-
3.0
無料8話読みました。
面白いのか面白くないのか、よくわかりません。
絵は綺麗です。
聖女の性格の悪さが抜きん出ています。
皇帝はまもなく落ちそう。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
イライラ
8話まで読みました。個人的に大嫌いな、悪役聖女物ですね。イライラさせられるのが分かるのでこの後は読みません。最後エンリケがどうなるのかは気になりますが。
by こもれっと-
1
-
-
3.0
8話まで読みました。
聖女、エンリケが最低です。
ファンタジー系の作品で、設定が複雑だけど、面白いです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
クエストなので無料分は読み終えました。
あまり好きな話しではなかったので続きはいいかなぁと思います。by 傀儡-
1
-
-
3.0
クエストで読み始めました。レビューが高かったのですが、個人的には、ちょっと合わなかったかな。絵は綺麗ですが展開についていけなかった…。
by しろくま しろさん-
3
-
-
3.0
クエスト対象だったので読んでみました。主人公が、悪魔というのは面白いなと思いましたが、聖女が嫌な奴すぎます。
by しょこらサン-
1
-
-
3.0
クエストで読みました。
二二は聖女なのに性格が最悪!!その性格を暴いて欲しいです。ストーリーが悪魔の血?など展開が多くてなかなかよくわかりませんでした。
by りりさん☆-
1
-
-
3.0
クエスト消化
クエスト消化で無料分だけ読みましたが、評価が高い割にはあまり楽しめませんでした。後から面白くなるパターンなのかな?
by みずたまネコ-
1
-
-
3.0
おいてけぼり
クエスト消化の為に読みました。
ストーリーの展開が超高速なので、読んでるこちらが主人公に共感したり感情移入する暇もなく物語がどんどん進んでいき、置いてけぼり感を抱きました。なのでちょっとつまらない印象です。絵は綺麗なので⭐︎1つ増やしました。by mizutama804-
2
-
