【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
悪魔が主人公ってとんでもなくファンタジーだなと読み出したのですが、このお話の面白いのはそこじゃなくドロドロの復讐劇です!
人間に混じって暮らしてた悪魔の主人公が平凡な村の男に恋をし結婚する。しかしその夜、なかなか帰らない夫を迎えに行くと「なぜ来た」と言われ命を奪われる。夫は平凡な男ではなく王族で、主人公が人間ではなく悪魔だと教えた聖女といちゃつく姿を見ながら命を落とす。
再び目が覚めると人間の皇后に憑依していた。
調べていく内に国王である夫は自分の命を奪った男で、聖女は公認の愛人。
夫が凄まじい力を持っているのは前世の自分の力を奪っていたからだという事も知り…。
こんな感じに進んでいきます。
復讐するに相応しい相手だから、心行くまで復讐して欲しい!!途中で愛とか取り戻さず!!!
もう悪魔としての矜持で全てを破壊し尽くして欲しいと願いながら読むつもりです。by ウリィ-
3
-
-
1.0
皇后
まだ、よくわかりませんでした。エンリケは何者なのかしら?気になりますが、間違えなくいえることは、お互いが目的があるということでしょう。
by 職場の上司-
1
-
-
5.0
こういうのを待ってました!
女の情念に共感できるというか、悪魔に共感できるというか?無料分まで読んだところですが、すっかり主人公気分です。びしっと、やっつけて欲しいわ!
by 春のバンダナ-
0
-
-
4.0
無料分
無料分読みました。絵が綺麗で読みやすいです。どの男性が選ばれるのか、先が気になります。とりあえずキープします。
by ゆーのんピグピグ-
1
-
-
5.0
はまる!!
元々悪魔系キャラが登場する漫画は好きだけど、これはいい!
女悪魔の復讐の中で、色んな策略や相手の感情、表情がたまらん!
普通の復習劇とは違う、甘くスカッとする感じが癖になります!by りかいまま-
0
-
-
5.0
わあ〜
無料分、ドキドキしながらあっという間に読みました!これほど感情のアップダウンがあるお話には久しぶりに出会いました。これからどうなるんだろう!
by t.n.t-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗ですし、とにかく面白いです。
復讐をしていくというのもすっきりします。
世界観が独特なのでそれも面白いです。by nonm-
0
-
-
5.0
読んでしまう
ストーリーがどんどん変わっていくので止まりません。ヒロインの姉たちが気になる存在感…出ては来ないのでしょうか。
by remiremiremi-
0
-
-
5.0
良い
主人公が聖女とエンリケに復讐してざまあってやりたいけど、最初のエンリケが好きすぎて嫌いになりきれない自分がいるのなんなんだ
多分、聖女と体の関係がなければもっと好きだったけど、あったので普通に復讐されててほしいby ソム-
1
-
-
5.0
おもしろーい
広告から入りました!主人公が悪魔なのは今まで見た事ない感じの作品で読んでて楽しいです!!復讐物なのもおもしろい
by Hanya-
0
-
