みんなのレビューと感想「小悪魔メイドサイコ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
このシリーズ読んでますが、カラー版と元祖のやつが一番話も絵も好きでした。
みなさんいうように、子供の体のバランスおかしかったりします。by アッキーにゃん-
1
-
-
2.0
子供と老人の体のバランスに違和感。頭デカすぎる。
なぜ飲食店?という疑問も出てくる。
DV夫やハラスメント上司を成敗してくれるんだろうけど、無料分だけでいいかなという印象。by ルゥちゃんママ-
1
-
-
2.0
ややこしい
これは「小悪魔教師サイコ」のパラレルワールド的な世界なのか、それとも過去編でしょうか?これだけたくさんのパターンがあるとどれが本物の葛西心春なのか分からなくなってきます。
by 🍀琴葉🍀-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ~
そもそも、合田バージョンの小悪魔サイコは面白かった
で、別バージョンは最悪になり
で、女子高生やメイドもあり・・・
このメイドについては、よくわからん
サイコなのかなんなのか
こういうのサイコパスか?
とりあえず読んではみるものの、なんだかなぁ~by パンストキッチン-
1
-
-
2.0
何だか
教師verを見たことあったのであれ?と思って期待してみたら本人以外の描写がなんだか苦手でちょっと期待はずれというか今後この絵変わるのかな?と少し読みましたが、ずっとこんな感じなんだ…と思って読めないな、、と思いました。
by 4mii-
1
-
-
2.0
これは
サイコシリーズなのかしら?
おどろおどろしい部分もあれば、なんだかギャグっぽい絵のタッチもあってどっちなのかイマイチわかりませんでした。by たりよ-
0
-
-
2.0
嫌悪感
1話まですでに嫌悪感。
4話目でまた嫌悪感。
読むのやめようかと思いつつ無料の6話まで読んでみましたが…これ、好んで読む人いるのかな??by はあやばあや-
1
-
-
2.0
とても面白いと思う。
でも絵のバランスおかしい
頭デカすぎ、とくに子ども
あと、他の漫画家さんが泣いてるのに
新しいバージョンだせるのはなぜ?by むすめふさほせ-
2
-
-
2.0
サイコシリーズ?
あのサイコシリーズの心春ちゃんがメイドになってる
作画さんが違うせいか、心春ちゃんは綺麗に描かれてるけど、老夫婦や旭くんの身体のバランスがおかしいのが、気になる
DV男をやっつけるのはスッキリするけど
メイド設定にさせてまで、サイコシリーズを拡大、引きずり過ぎじゃないですかー?by アイコタ-
3
-
-
2.0
ちょっと絵とストーリーについていけなくてすぐに離脱しました。好きな人は好きかもだけど万人受けはしなそう。
by かなっぺるーやん-
0
-
