みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
捻くれ拗らせ重すぎ…
ルースさん、好きなのは分かるけど、色々ビビリすぎて、無骨や脳筋というレベル違うでしょ。聞き分けない時の男児みたいで本当にイタイ。向き合うことを避けて、結局は傷つける。セレスティアが可哀想でならん。
第二王子様が練れた人柄で何故かルースを全力応援してるおかげで軌道修正も出来そうだけど、一難去ってまた一難か〜。お互い素直になれば即解決なのに。
タテヨミだとルースの怖い顔がアップ続きで読みにくいよ💧by びおラン桜-
0
-
-
5.0
なんというか
報連相がさあ!セレスもルースベルトも報連相が圧倒的に足りないのよ!心の声が多すぎなのよ!モヤモヤする前に腹割って話をしなさいよ!
by 焼き芋シュー-
3
-
-
5.0
斬新!
ストーリーが斬新で、試し読みから続きが気になり過ぎて思わず会員登録までしてしまっためちゃコミデビュー者です。
by acoたん-
0
-
-
5.0
早く気づいて
辛すぎて、読んで涙がこぼれちゃいました。
早くお互いの闇に気づいて幸せになってほしい。まとめ買いしてしまいそう。by meeちゃん-
0
-
-
5.0
12話無料が嬉しくて、読み始めて…
いいところで終わりました(笑)
1話が68ポイントなのが続きを読むのを躊躇してしまうけど、とりあえずキープに入れました!by kikik-
0
-
-
5.0
精神えぐられる
セレスに引き込まれて涙が出た。
続きが気になり、ついつい課金してしまった。
次回の更新も楽しみにしてますby ほしまーくん-
0
-
-
5.0
すれ違いがっ
お互いの思い込みからすれ違っていくのがじれったくて、早く誤解が解けないかとドンドン読みたくなって課金検討中w
by デバネズ-
1
-
-
5.0
まじやば!
このまんがが、ときめきすぎる!
この漫画の出てくる男性、本当は、彼女の事………………
きっと好きだと思う!実は、この漫画で、好きな人と付き合いました(異性)☺️by よっシーのピカチュウ-
1
-
-
5.0
切ない物語
まさかの記憶喪失。そして、楽しかった記憶しかない夫。セレスが記憶喪失にならなければ、こんなにならなかったのでは…と切なく思う。そして、セレスも夜暇の話をもっと夫に話をしてもいいと思う。お互いがスレ違いになってると思う。読めば読むほど続きが読みたくなる作品です。
by KISS ME-
0
-
-
4.0
すれ違い
セレスが悲し過ぎて胸が苦しくなる。話をすれば良いだけなのに突き放し続けるのがお話ながらもどかしい。セレスは綺麗で可愛いのだから、早く幸せになってほしい!
by ゆなあーす-
0
-
